

ドラマOLにっぽん

先日、BOXINGで、パッキャオ vs デラホーヤの一戦があったのは、
知ってる人は知ってると思うけど、いやぁ、えがったねぇ!!
当然俺はパッキャオ(フィリピン)を応援してたから、勝ったんで
超うれしいわけさ!
フィリピンは、仕事でも俺の弟子が何人かいるし、出張で行った
こともあるしと、特別な存在なんでね。

試合前もフィリピンの弟子の何人かと、メールでこの試合の
話をしてたしね! 勝ってえかったね!
しかも圧勝じゃしね!

次の試合も期待さえられるよ!!!




さてさて、前置きが長くなったけど、今度は中国の話!

今さぁ、よく知らないんだけど、日本のドラマで、「OLにっぽん」っての
してるの?? ネットで見ると、主演は観月ありさやったが。。。

でねぇ、内容はよく知らなんやけど、このドラマって中国が
からむストーリーになってるんでしょ??

なんかねぇ、こっちのスタッフが怒ってるんよぉ。。。

聞くと、ドラマの中で、中国を馬鹿にした発言があるとか!!??
今日本へ行ってるスタッフが見てて、かなり怒ってるらしく、
なんかこっちまで飛び火してきてるんやけど。。。

内容は全然わかんねぇけど、そんな内容なの???

たのむでぇ。。。ドラマスタッフ~!!
何言うてんか知らんけど、あんま変なこと言わないでやぁ。。。。
テレビの発言は影響力デカイんやからぁ。。。




日中友好でたのんますよ!!!




いやぁ~、今日もええこと言うたな俺。。。



まぁそうとは言え、逆のパターンもあるけぇね。。。(しょっちゅう)
中国ではもっと日本の文句言うてるやろうしね。。。

卓球の愛ちゃんぐらいかね、今中国でブレイクしてるのは。
愛ちゃ~ん、原宿駅でチュはいかんよぉ。。。
中国じゃぁ、大ニュースでぇ。。。


おしまい。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

医龍2

ブラグ始めて間もないのですが、打ち込みはだいたい
会社のパソコンから行っている。
周りの目を気にしながら時間を見てチョコチョコ打つって感じ。
(決して暇なわけではないぞ! 基本的に超忙しい。。。)
家に帰ってから打ちたいとは思いつつも、家に帰ったら帰ったで
ギャング(子供)が待ち構えているので無理。。。。 子供らが
寝てからといきたい所だけど、寝室にPC置いてるのでこれまた
難しい。。 NOTE PCに変えようかな。。今のPC古いし。。。

さて、前置きはいいとして、Dr.コト-以来、ドラマは特に見ようとは
思ってなかったんだけど、今医龍2にはまってる。。。
昨日もメチャおもしろかった。 スト-リ-的にどん底からはい上がるって
パタ-ンは好きなんよね。 恋愛物で言えば必ず ハッピ-エンドに
ならないと気がすまないタイプやし。(特に片方が死ぬなんてパタ-ンは
許せない。。。)
医龍はキャストもいいよね。 おいおいって言う場面もあるけど、それも
ドラマやしぃ、って感じでまたおもしろい。
医龍は前のドラマも原作も見てないのであまり気にはしてなかったけど
たまたま友達から初回をDVDに録画するよう頼まれたからついでに見てたら
はまってしまった!! (こう言うのってよくあるよね)
早く来週の木曜日にならないかな!!

Dr.コト-の続編ドラマをまたやってほしいと思うのは私だけだろうか!?
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

