

2日で2kgも痩せた!!


2日で2kgも痩せた!!!








ビリー!!!!









でなく。。。。。。










ゲリ~(下痢)。。。。。。。



ある意味、ビリー(音)みたいな。。。。

お食事中の方、失礼。



金曜日、ビリーした後、何かお腹がゴロゴロしだし、、、
その夜から激しい腹痛と下痢に襲われたのである。。。

半端ない腹痛。。
下痢もあったが、あまりの腹痛に眠れない。。。
このままヤバイんじゃないかと思ったりしたよ。。

途中、部長に電話しようかと思ったぐらい。

でも考えた!!

晩飯以外、何も口にしてない。
みんなも一緒の物を食った!!
そうだ!! これはきっと集団食中毒で、みんなも
苦しんでるに違いない!!

ちょっと安心?したか、3時から1時間ぐらい寝た。。。

結局、激しい痛みが少しづつ治まったのは夜明け。。
しかし下痢は続く。。。

朝になり、みんなも苦しんでるだろうと言い聞かせた俺は
みんなに連絡!!

「腹壊してないっすかぁ!!??」







すると、






「ビンビン元気で週末モードでぇ!!!」




「えぇ!? そんなぁ。。。」





結局、悲惨な目にあってたのは、俺だけのようで。。。



何が悪かったのか。。。
未だに原因わからぬままっす。。。




そんな俺は、部長からしっかり寮で休むよう念押しされながらも
土曜の夕方に、、、


肛門をチュっと引き締め、定海へ行ったとさ。。。


バカでしょぉ。。。

やっぱちょっと後悔したね。。。 



嫁が心配しPCにメールしてきてたのに返信がないんで、
死んだかと思われ、携帯に電話してきた。。

で、「定海へ。。。。来ちゃった。。。」って言うと、、、



「あんたバカちゃう!!!!」



と怒られ。。。



散々です。。。



最後に一句;

痩せるには、ビリーとゲリー、紙一重

歌丸です。。。






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【感動!】見れたぜ皆既日食!!



今日は今朝から曇り空。。。。。
昨日まで晴れだったのに何でじゃと朝から
ブルー入ってた。。。

空を見上げると、時々雲の隙間からお日様が
顔をだしてたけど、どう見てもどんどん曇って
ほとんど諦めムード。。。ってか諦めてた。。。

で、仕事をしてたら、中国人STAFFが「日食見れる!!」と
騒ぎ出したので、猛ダッシュで会社の屋上へ!!!




諦めてたけど、雲の隙間から何とか見えるではないか!!



そして、日食の時間が来た!!!



デジカメなんであまり美しく撮れてないけど見てやって!!
これが感動の皆既日食じゃ!!




CIMG3799_convert_20090722233350.jpg
黒いガラス越しに撮ってます。


CIMG3801_convert_20090722233417.jpg
ちょっとずつ欠けてるね!!


CIMG3802_convert_20090722233436.jpg
もう半分以上欠けてる!!


CIMG3812_convert_20090722233454.jpg
もうほとんど欠けてるね!!


CIMG3817_convert_20090722233524.jpg
肉眼で見るとこんな感じだった。
ほんと雲の隙間からだった。


CIMG3819_convert_20090722233551.jpg
全日食までもうちょっと!!!


CIMG3822_convert_20090722233611.jpg
あとちょい!!!


CIMG3827_convert_20090722233630.jpg
ほとんど隠れそう!!


CIMG3838_convert_20090722233653.jpg
↑そしてこれが全日食じゃ!!


この瞬間、一気に周りが暗くなり、もう感動!!!!
初めての体験だから興奮状態!!
約1分ぐらい続いたかな!!




CIMG3846_convert_20090722233725.jpg
そして最後はダイヤモンドリング!!!!!
ナイスショットではないけど、頑張りました!!


前回ブログのダイアモンドリング告白をしたかどうかは、、、
ご想像にお任せします(笑)


いや~本当に神秘的な天体ショーだった!!!
貴重な体験ができてよかった!!
こんな孤島で暮らしてるんだから、たまにはこんな
サプライズがないとね!!

しかしこの日食が終わった直後、大雨!!!!


それだけになんか神様の贈り物って感じだったね!!


いいもの見せてもらったよ!!


PS; 日食眼鏡、苦労してゲットしたのに、曇ってたのもあるんだけど、
   それではまったく見えず。。。。。

   誰か安く買わない!!??




いよいよ


いよいよ明日は皆既日食だぁ!!!
ダイヤモンドリングが見れるか!!??

告白のチャンスか!?
ダイヤモンドリングとなった瞬間
「世界に一つだけのこの指輪を君に捧げるよハート

キャーーーーー!!


こんなこと言うたら!!!





どん引きやな。。。。

さぶ~。。。



とにかく晴れるといいなぁ。


天気どないかなぁ?? ここ最近はずっと晴れてるから
大丈夫とは思うが。。。。。


舟山市含め、この辺は絶好のポイントなので、
町では日食眼鏡がバカ売れらしい!
売り切れでないらしいよ!

ちぇっ! 一稼ぎできたかもねぇ。。。


ちなみに俺もSTAFFにお願いしてるんだけど、ダメそうやし。。

しかし中国製。。。大丈夫んんだろうかねぇ。。



皆さん肉眼で見るのは止めましょう!



では、結果をお楽しみに!



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

MP4プレーヤー買う


先日、MP4プレーヤーを購入した!!

上海の同僚に頼んでね!


お値段は、460元!!(7000円ってとこか)
一応、中国製(金星JXD)だけど、優れもんでっせ!

主にMP4, MP3, カメラ, 電子BOOK, GAME付き!!

ただ8GなんでDVDが1~2枚しか入んねぇけど、
まぁ良いとしよう。


↓こんなん
CIMG3793_convert_20090718141717.jpg

CIMG3788_convert_20090718141637.jpg

CIMG3789_convert_20090718141658.jpg

初めからアヤヤの写真が・・・・。
カワイイので永久保存だけど♪



孤島秀山からの移動で重宝しとりまっせ~。



そして俺は一人、定海へ旅立つのであって。。。(今週もかい!!)




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ビリーのその後。。


ビリーズブートキャンプを始めて約2週間が
過ぎようとしています。

今週より、基本編から応用編へ移りました。。。



が、



まったく付いていけない。。。

ビリーバンドがない初心者状態なのに。。。。。

半分も付いていけねぇ。。。

基本編はまずまずこなせるようになったので、
調子に乗ってたが。。。この様。。。。

ビリー。。。。 厳しいよ君。。。。


ビリーが「諦めるな!!」 「痩せたくないのか!」


盛んに言うんだけど。。。。


俺はすかさずこう言うのさ。。




「無理!!!!!!!!」




ビリーがこう言う。
「辛かったら休めばいい」 「でも諦めるな!!」





俺はすかさずこう言う。。




「どっちやねん!!(怒)」





ビリーが言う。。
「あと1セット!!」




「ラスト1セット!」





すかさず俺はこう言う。。。





「さっきあと1セット言うたやんけぇ!!!!(激怒)」




そんなこんなで、一応頑張ってます。。。


あれ? このビリーのって、7日間集中ダイエットだったよなぁ。。


効果は??


ムキムキになったら報告します故。。。。



個人差ありです。。。(自分を慰める。。。)









テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

皆既日食


暑いっすねぇ。。。
こちら秀山も真夏モード真っ盛りですよ。

今日から現場は夏時間で、お昼休憩が3時間と
なりました!!(暑い中ご苦労様です)
我々デスクワーカーは、普段通りだけどね。


さて、7月22日は、なんと!!

皆既日食が見れるようです!!

知ってた??


詳しくは、
7/22皆既日食


日本でも見れるみたいだけど、ここ秀山は今回の日食は
ベスポジみたい!!


俺の記憶では、日本でも何回かあったんだろうけど、
見た事ねぇなぁ。。。

だから、めっちゃ楽しみなんだよね!!

まぁあとは天候しだいだな。。 おそらくOKかと。。

朝、8時ごろから始まるみたい!!

あれって、だんだん暗くなるんよねぇ!?

ワクワクすんなぁ~♪(少年の心を持つ俺... 株が上がったか?)




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今頃っすけど。。。


最近のダイエットと言えば、コアリズムとかだよねぇ。。



俺ぇ。。。今頃だけど。。。。



始めました。。。。
















ビリーズブートキャンプ!!!


F_300x.jpg


嫁からDVDを送ってもらって、昨日から開始!!

基本編ですら付いていけねぇ。。。。

体ボロボロ。。。。

ビリーあんたすげぇよ。。。 尊敬するわ。

一応続けるように頑張ります。


最後まで行けるのだろうか。。。

しかし全部制覇した人おるんかいな。。

先が長げ~なぁ。。


俺の腹筋はいつ割れるのだろうか。。


今は横に3本なら割れてるがな!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

