

カ~ワ~イイ♪



国慶節まであともう少し!
そして一時帰国しま~っす!!


やっぱりと言うか、お約束のRAKUWAを今回も頼まれた。。。
さすがに前回ほどの数ではないけど。。。(前回40個、12万だったけど...)

今思えば、マジRAKUWAで一稼ぎできたなぁ。。。


さて、会社の娘から、俺の娘へとプレゼントを受け取った。

彼女にはもうすぐ1歳になる娘がいるんだけど、その赤ちゃんと
おそろいだそうで。。。

↓↓これぇ。

CIMG4347_convert_20090926233257.jpg

俺の娘、6歳なんですけどぉ。。。 って言いたいとこだったけど、
せっかくのプレゼントだし、ありがたく受け取ったんだけど。。。。

どう見ても対象年齢3歳までだよなぁ。。。。


ちょっと遊び心で。。。。




装着してみた♪





↓↓

CIMG4350_convert_20090926233357.jpg



え?





もしかして?






俺って?






カ~ワ~イイ♪




AKB48や~ん!!



対象年齢、もれなくアラフォーまでよん!!!



これ着けて帰ったら、家族ドン引きやろなぁ~。

あと二つあります。
誰か勇気のある方、これ着けて一緒に町へ出かけませんか??






家族訪問


最近めっちゃ忙しいです。。。
お疲れ気味。。。

朝ビリーも。。。。毎日はできねぇ。。。。
やっぱ朝は正直きつい。(眠い。。。)

朝はご飯食べて出社までゆっくり部屋で過ごすタイプの
俺にとっては、ビリー→シャワー→朝食→出社までの
時間がバタバタ過ぎて、ハードです。

昨日はサボったので、今日は休日出勤するけど、気持ち的に
余裕があるので必ず早起きしてやろうと硬く誓っていたが、、、
睡魔にやられてしまいました。。。


自分の意思が弱いだけやろ!!!


のりピーの気持ちよくわかるよ!!俺!!


そんなこんなで、ボチボチモードになってます。。。いかんいかん。。




えぇ、さてぇ、国慶節明けにMY FAMILYが中国へ「家族訪問」として
来ることになりました!!!

4泊5日でございます!

当然? ここ秀山は日帰り訪問しといて、(実際は数時間の滞在...)
後は上海で遊ぶのじゃぁ!!!

いろいろ上海旅行の計画してます。
ってか、ベタな所しか行かないけど。。。。
子供つきなんでね、あまりウロウロ出来ないしね。

・東方明珠
・上海水族館
・昆虫館
・上海動物園
・新天地
・夜間クルーズ
・外灘
・豫園

などなど。

楽しみです!!

まぁ問題は、食事だよなぁ。 俺達夫婦はねぇ、何でも
チャレンジできるけど、子供らにはヘタなもん食わせ
れないしなぁ。。。
まぁ大都会上海! なんでもあるっしょ!!

ホテルは上海で★★★★の、

南新雅華実達大酒店(ラマダプラザホテル上海)

でございます。


なんと! 上海でも一番にぎやかな、南京東路の歩行者天国の
すぐ側!!!! リッチ条件は最高です!!!

興味のある方は、

ラマダホテル



上海家族旅行の思いでは、また報告したいと
思います。


今は新型インフルエンザが流行しないことを祈るまかりです。。。





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今日から早起き! その訳は....?




今日から早起きしました!!!




なんと、朝5時起きっす!!!



決して、ジジィになったわけではありませぬ。。。

一応訳ありでして。。。


それは!!!!



ダイエットであります!!!





昨日放送のBS-TBSの「からだのミカタ」を見て決心したのだ!!


なぜなら、俺、、、こんなにダイエット頑張ってるのに、ここ1年弱
体重が減らない。。。


そう! 停滞期なのである!!!


食いすぎって説もあるが、それはまぁ置いといてぇ。。。。。



で、昨日放送してた中で、停滞期にいかに体重を落とすか
やってて、


それは、


ズバリ!!



朝食前の運動が効果的と言うじゃないか!!!



しかも、筋トレの後に有酸素運動をする方が良いらしい!!!


詳しくはHPを見るべし!!!
必見ですぞ!!!
↓↓
からだのミカタ

※その他、5分でお腹が凹む体操なんかあるぞよ!!!



まぁそんなこんなで、ある意味騙されつつ???

いや、騙されたと思って頑張ってみようかと。。。



また結果報告しますね~。  (期待度:2%かな。。。。)


しかし流石に今日は眠い。。。




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

新たに4人の仲間が増えました!



我社に、新たに4人の日本人赴任者が加わり、
日本人が15人になりました!!

昨日、さっそく定海の日本人料理店「漁太郎」で
ささやかな歓迎会を行いました!!

4人の内、3人は独身!!!!

是非、こっちで婚活して??? 中国人のお嫁さんでも
ゲットしてもらいたいですね!!

2人はまだ20代!! 

さっそくエンジョイしてたようで、安心しました。

これから長い海外生活ですが、頑張ってもらいたいですね♪
仕事以外のプライベートはこの俺様に何でもご相談あれ!!
残念ながらお姉ちゃんは紹介できないぞ!!!

なんせ、俺も募集中なんで。。。。



しかし、若いっていいですねぇ~。。。。 (しみじみ....)


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

全洲広場



今日は予定通り宣伝するべぇ~!!!


なんと、我社のグループが総力を決して、上海は新天地へ
日系高級スーパー「全洲広場」(別名:ジャパンプラザ)をオープンしました!!

詳しくは「全洲広場」でアクセスを!!

チロルチョコから高級牛肉まで、いろんな食材やお酒などを
置いてるらしいので、是非上海へお立ち寄りの際は、全洲広場へ
足を運んでくださいませ!!!



いや~今日は会社のために宣伝したでぇ~。

宣伝料くれ~♪

俺のブログでは影響力ねぇからなぁ。。。。。

俺も一回は行かねば。。。。
偽者市ばっかり行ってたら起こられるでぇ。。。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ラーメン鍋を買う

STAFFへ買った、RAKUWAのお金が入りました!!
(詳しくは前回記事見てちょ)

約7500元!!!
予定通り、俺のお財布へ!!!
ん~何して遊ぼうかなぁ!! 

お金ありすぎるんで、札で尻拭いちゃおうかなぁ!
いや。。。中国のお札で拭くとある意味余計に汚くなると言う説も。。。

まぁ冗談は顔と脂肪ぐらいにして。。。(冗談か本気か。。。?やけど...)


先週定海でラーメン鍋を買ってきまして、久々に日本の袋ラーメンを
食ったのだ!!!


CIMG4161_convert_20090907230852.jpg




やっぱ、カップ麺より袋に限るねぇ。
先輩が上海のスーパーでお土産として何袋かラーメンを
買ってきてくれて、その中の「出前一丁」を食った!
久々に美味かったなぁ~。。。


これからラーメン鍋が大活躍しそうです!!!


ってか、週末、寮におらんやろ?? (あっ!? するどい!)



次はその上海スーパーの宣伝しよっと!



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

