スポンサーサイト


えぇ?? チーズはダメなのぉ??

すっかり初夏の日差しになってきた秀山ですが、
まだ朝晩は少し冷えるので体調崩しそう。。
日本にいる息子が、10日に訪中した次の日に
風邪をひいたそうな。。。 日本もまだ日中の
気温差があるから体調を崩したよう。。。 それとも
父さんが中国に行ったから?? (そういうことにしよう。。。)

さてさて、えぇ?って話。
当社のT部長が出張で一緒に帰国してたんだけど、部長は
出張先の福岡から8日にそのまま訪中したんだけど、
上海浦東空港で預けた荷物をターンテーブルに取りに行くと
なんと!!麻薬犬??がいたそうな!!
で、次々と流れてくる荷物を”クンクン”してたそうな。
で、いよいよT部長の荷物へ!!!
T部長は楽勝!なんて思ってたかどうかは知らないけど、
犬は部長の荷物を”クンクンクンクン” 

「ガルルルルルルルルル・・・・・・」

「ワンワン!!!!」

と吠えたんだって!!! (俺話を聞きながらすでに爆笑。。。)

で、検査官にスーツケースを開けさせられ、、、、、、
チーズを没収されたんだって。。。。

えぇ?? チーズってダメっけぇ???
加工品だから??

っつうか、麻薬犬よねぇ??

なんでチーズに反応??

あぁぁぁぁ!! わかった! きっと腹をすかせたガリガリに
痩せ細った犬を使ったんだな!! なんて話しながら、俺は
部長に失礼ながら、大爆笑してしまったのだ。。。

でも上海の空港で犬の検査は初めてだったんだって!
俺が10日に来たときは犬はいなかったもんなぁ。。。

たしかホノルル空港で見たことあるなぁたしか。。 ←微妙にハワイに行った自慢!?


みなさんも上海ならず、ガリガリの空腹犬には要注意でっせ!! (笑)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

