

舟山国際船業博覧会

先週の16日~18日にかけて、舟山市(我が秀山島から対岸の島)で
舟山国際船業博覧会が行われた!!

二つの建物の1階と2階、それに屋外と、大中小企業、100社以上が
出展した国際博覧会なので、大いに賑わってました!!

当然、我社も大手?に混じって、大きなブースを確保して参加して
3日間でかなりのお客さんが来たみたいよ。

俺は今回、担当でなかったので、土曜日に上司と一般客として
行ってきた!!
とにかく広いのと、ブースの数の多さで、全部回った後は足が棒。。。
暑かったし、ヘトヘトになりましたわ。。。
でも今回の博覧会の規模は、世界の造船博覧会で言うと、半分
ぐらいなんだって。。。。 やっぱ世界はすげぇなぁ。。。。

P5160598_convert_20080520110733.jpg
除幕式!

P5160606_convert_20080520110822.jpg
我社のブース!!

関係者は3日間、立ちっぱなしで、大変お疲れの様子だった!
上海、秀山の日本人STAFFそして頑張った中国人STAFF、
大変ご苦労さんでした!!
※ごめんねぇ~、記念品だけ貰って帰って、定海でちゃっかり
 足浴行ったりしてぇ~。。。。

まぁ、青島ビールで、疲れを取っておくんなましぃ♪


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハオ

博覧会どうだった?
オレ行けなかったけど・・・
そんなことより、N元総経理元気?

その博覧会はおねえちゃんは
いないのですかい?
東京モーターショーみたいのとは違うのか。

結婚記念日忘れちゃだめじゃーん。
私は旦那の誕生日すっかり忘れてしまったがね!
うちは旦那の方が覚えてる人です。
でも女じゃないからか私が忘れてても怒りません。呆れてるけど。

コメントありがとう

【林さんタクシーさん】
コメありがとう。。。って
你是誰?

N元総経理、たぶん元気にしてると
思います。 逆ホームシックに
かかってるかも!?(笑)

【ひろぽんさん】
コメントありがとうございます。
残念ながらイベントコンパニオンは
いません。。ただ、各社受付は美人を
揃えてたような??ないような??
一番面白かったのは、受付をしてた
女性がチャイナドレスを着てたブース
があって、「おぉ!」と思い、その
ブースに入ってみると、ブースの奥で
もう一人のチャイナドレスのお姉
ちゃんがおもいっきり大きな口を
開けて爆睡してました。。。。
いやぁ中国ですな。。(笑)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

