スポンサーサイト


オシムの病状

週末書きたかったことが沢山あるので仕事の合間に
分けて書くことにしよう。。。(仕事しろって?? もちろん
仕事はきっちりしまっせ!!)

しかし昨日から一気に寒くなりましたね。(この寒さが普通
なんだけどね。今までが異常だったからね)

さて、まずはオシムのこと。
サッカ-好きでない方はあまり気にしないかもしれないけど、
自分らサッカ-ファンにとっては衝撃のニュ-スだったよね。
オシムが好き嫌いは別として、これからの日本代表はどう
なるんだろ?ってまず思ったと思う。 正直、病状がよく
なったとしても現場復帰はおそらく無理と思う。。。。
後任は誰が勤めるんだろうか?? 俺的には日本人監督が
いいと思ってるんだけど、どうなるか。。。
とにかくオシムのためにもガンバレ日本!!

オシムの病状は、ニュ-スを見る限り、かなり重いと思う。
実は嫁さんのお母さん(義理の母)が昨年末、脳出血で倒れ、
今も意識が無い。。。。(ほとんど脳死状態。。。)
もうすぐ倒れてから1年を迎えようとしてるけど、この1年間で
何回と生死の境を行き来したことか。。。。
それをみているだけに、オシムの病状も気がかりである。
おそらく報道されているより深刻なのではないだろうか。

とにかく一日も早く改善することを望んでいる。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

