

やっぱ夏と言えばBBQ!

やっぱ、夏と言えばBBQでしょ!!

ってことで、土曜日に課の中国人スタッフたちと
ピクニック&BBQをやった!!

段取り、買出しは全てスタッフにお任せし、我々は
場所もどこかはっきりしないまま、ひたすら付いて
行った!! 
対岸の港までフェリーで渡り、そこからバスかタクシーに
乗ろうとしたが、あるスタッフが歩いて40分ぐらいと
行ったので、ピクニックも兼ねてることもありBBQの
場所まで歩いて行くことになった!!


が。。。。この歩いて行くことが後で大変なことに。。。

きゃーーーーーーー!!


そして夏の日差しが照りつける中、男8人がテクテク歩く。。
(女性人は買出し組などが先に現地へ行ってた)

そして歩くこと40分。。。。。。



60分。。。。。。。。。。。。。。



あれ? 着かないじゃん。。。 すでに疲れが足にきてるしぃ。。。
坂道だしぃ。。。。


そして女性人から電話が。。。。

「歩いてなんて来れませんよ!!!」


えぇ~!!!!!!


それからちょっとして、迎えの車が来た。。。
車に乗ってからかなり走った。。。
あのまま歩いてたら2時間かかってたよ。。。。。。(><)

そして車中で恐怖の報告を受ける。。。。
「女性人みんな怒ってるよ!!」
えぇ~!!!!
男どもが来ないから重たい荷物を女性人が全部
運んだらしく、、、プンプンらしぃ。。。
しかも上司である我々(2人)が悪いらしい。。。

そんな~、歩いて40分って言うたじゃ~ん。。。

最悪な状況。。。

そして現地に到着。。。。

中国人の女性が怒ったら怖いの皆さん知ってます??
とんでもないっすよ。。。。
メチャメチャ怒ってましたわ。。。。

まぁ言い訳しつつ、、、、なんとか落ち着かせBBQの
場所へ!!

CIMG0697_convert_20080601183224.jpg
準備中!

CIMG0698_convert_20080601183336.jpg
見てこの清流! こんな場所があろうとは。。
水も綺麗だった!! グッドロケーション!

CIMG0700_convert_20080601183952.jpg
肉を切る!

CIMG0703_convert_20080601184446.jpg
遅れた罰として手伝わされる一番弟子のジャン。。。

CIMG0702_convert_20080601184232.jpg
炭をおこす男ども。。

CIMG0699_convert_20080601183627.jpg
お肉!! これは牛肉! と思う。。

CIMG0701_convert_20080601184134.jpg
じゃ~ん!!! 食材準備完了!! 実際はこの3倍はあった。。
肉は牛、鳥、マトン! 野菜はジャガイモ、ピーマン、ナス、
ダイコン、山芋、、、、、数知れずあった。。。

半端な量ではございません。。。。

CIMG0706_convert_20080601185012.jpg
おぉ!! うまそぉ!! 実際うまかった!!!

CIMG0705_convert_20080601184918.jpg
うまいよぉ~!

CIMG0704_convert_20080601184638.jpg
一番怒ってた(切れてた)ジャンさん! 機嫌も直って美味しいね!


っとまぁこんな感じで、ワキアイアイになったり、途中で女性人の
怒りが再発したりなどもありながらもなんとか楽しく終わりました!

で、あれだけあった、山盛りの食材。。。。。。
ほとんど食い尽くしてました。。。。。
(ちなみに俺はダイエットの身なのでほどほどに。。。でも
けっこう食うたなぁ。。。)

しかし中国人はよぉ食う!! でも細い。。。 うらやましい。。

あと、中国人の段取りの悪さには改めて痛感させられた。。。

次やるときはちゃんと段取りよくさせるように指導しなければ。。。

まぁ、楽しい時間となりました!! 


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

