

福利厚生

連日、秀山は暑いっす。。。
部屋ではエアコンが欠かせない。。
(寝てるときはまだ不要だけどね!)

さてさて、ここ秀山は孤島で田舎なんで、夜出歩くことは
殆ど無く、帰宅後の楽しみと言えばエアロバイク!?
いえいえエアロバイクはダイエットなんで。。。半分は
イヤイヤなんだけど、、、、、そうです、テレビっす!

やっぱ、ここではテレビが寝るまでの憩いのアイテム!
(マージャン、ビリヤード、カラオケもあるけどね!)

で、このたび、NHK(WORLD), BS-1,2, BS-hiに加えて、
3チャンネル新たに見れるようになった!!!
【加わったチャンネル】
①BS-i (TBS系デジタル放送)
②BS-j (BS-JAPAN)
③WOWOW

WOWOWっすよぉ!!!
これは嬉しいよね!
最新映画も見れるし、スポーツもライブで見れるし!!
いたせりつくせりですわ!!

孤島での生活故、非常感謝!!
会社のお偉いさま、あざーっす!!!

でもちょっと痛いのが、1時間の時差!!!
この1時間がねぇ、、、、微妙に痛いのよねぇ。。。。
例えば8時に始まる映画が、こっちでは7時開始。。。。
残業、飯、で見られないんだよなぁ。。。
特に今は全仏?オープンテニスがあるから、次の
映画は午前2時開始。。。。さすがにその時間は夢の中。。。

とは言え、贅沢は言えないんで、十分満喫させて
もらいま~っす!

ん~。。ここまでチャンネルが増えると、一週間の
番組表がほしい。。 秀山版、ザ・テレビジョンがあれば
サイコーなんだけどね!!

ちなみに中国語チャンネルは、40チャンネルぐらいある!
(歌番組かスポーツ番組以外はほとんど見ないけど。。。)

さぁ、今日は何見っかなァ♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

