

明日から三連休!

あ~。。。ん~。。。焦る3



















ネタが無い。。。。



とりあえず更新。。。


明日から三連休だぁ!!!

バンザーイ♪笑い。

っつうても、特に予定無し。。。
明日、明後日と定海(町)に出て、ネタでも探してきまぁぁすピース

でも明日、雨臭いんだよなぁ~雨

なんかおもろいネタねぇかなぁ。。。
誰かネタくれ~。。。苦笑い


PS; 久々に日本のバレーがおもしろいね。
    男子も北京オリンピック出場を是非決めてほしいな!
    個人的には絶対野球がオリンピック出場して、金メダルを
    取ってほしい!!
    北京オリンピック、見に行きたい!!アンパンマン


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

へーい!

ネタは歩いてこないだから歩いていくんだよ。

散髪したよメールを旦那に送ったんだけど返事がきましたよ。

さっき総経理が床屋に行って→帰ってくるまでたった15分・・・
「何回言っても分からん、切るなって言うのに勝手に切られる」ってさ。
横と後ろが刈上げられてた。未だにオレは行けない、行く気もない


・・・だってさ。
早急に床屋に行くべし。
問答無用の刈り上げが待っている。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

