

2時間ちょっとの散歩道♪

先週の日曜日、T部長と秀山の北港ことハイアオ港へ
散歩に行った!!

往復で約2時間半の散歩道だった!!
(往復で10kmぐらいだろうか!?)


そこで! 吉幾三のヒットナンバーから!

♪♪♪♪♪
ハァ~テレビも無ェ、ラジオも無ェ♪

クルマもそれほど走って無ェ♪

ピアノも無ェ、バーも無ェ♪

おまわり毎日、ぐーるぐる♪

朝起ぎで、”ヤギ”連れて♪

2時間ちょっとの散歩道♪

CIMG0811_convert_20080617203433.jpg

CIMG0812_convert_20080617203630.jpg


あはは。。。。(笑)

ないない。。。。そんなことない。。

秀山はさすがにここまでではないよ。
ちゃんとテレビも見れるし、ラジオも聴ける!
車もたくさん走ってまぁ~っす!!

ヤギはどっかの飼いヤギですわ。。。
でもよく見かけるけどね。。。
牛も。。。

バーは無いか。。。。



CIMG0807_convert_20080617202742.jpg
途中の貯水池!
コラ~!! 君たち! ここは釣り禁止ですぞ!!
って休憩がてら見てたけど、何も釣れず。。。。
おっ! 竿(竹)が撓ったと思ったら、地球釣ってるしぃ。。。



CIMG0808_convert_20080617202920.jpg
港近くの埋め立て地! 
中国の企業が進出してくるんだって!!
すごい埋め立て広さで!! どんな会社が来るんだろうか??
秀山も賑やかになるなぁ!!
頼むから、我社からスタッフを引っこ抜くなよ。。。。
(よくある話なんでねぇ。。。)


CIMG0810_convert_20080617203252.jpg
港に到着!!
秀山の地図が書かれてる看板を見て黄昏るT部長!
(この地図、日本語も書かれてた!)


CIMG0809_convert_20080617203114.jpg
港の岩場で二人の時間を過ごすカップル。。。
ヒューヒュー熱いねぇ!!! (ちゅくしょぉ~見せつけやがって)

注) 遠めですが、決して俺とT部長ではありません(笑)



まぁそんなわけで日曜日は健康的に過ごした!!
いい運動になりましたわ!!


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

けんけんは明るいなあ。
うちの旦那は中国を満喫しないの。
いつも帰ることを願ってやまないの。

ニコニコ動画にIKZOのクールな映像があるけどそっちだと重くて見れないかな。
旦那は重くて見れないって言ってた。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

