

扇風機

暑ぃ~。。。

先週末は定海行ってきた!! 
街中はクソ暑い。。。
ちょっと歩いただけで、汗が吹き出る。。。
(自然痩せできるかも??)

で、扇風機買っちゃった!!

↓↓これ

CIMG0908_convert_20080707123253.jpg

注) 換気扇ではございませんのであしからず。。。

ズバリ! 会社用!!
寮の部屋はエアコンで十分だからね!
会社の事務所はエアコンきいてるけど、今一暑いし、
窓際族??なんで余計に暑いんよねぇ。。。

127元でした。
ちょっと高かったか? 80元のもあったけど、1週間で
メゲそうだったので、ちょっと奮発してみた。


今日、さっそく会社へ持って来て足元へ設置!!
おぉ~!!涼しい!!快適ぃ~!!

これで仕事が捗るか!!?? は不明。。。。

本当はねぇ、日本だったらミニサイズ扇風機で、机の
端っこに挟むタイプがあるじゃない! あれがほしかった
んだけど、残念ながら中国には無いようである。。。
なので、一番小さいこれにしたんだな。

まぁかなり快適なんで、これで十分だな!!


これで暑い夏を乗り越えるぞ!!!!っと!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

