

台風

台風が近づいている。。。

typha.jpg

このままいけば、直撃だべ~。。。。

しかも週末。。。。。

せっかく2週間ぶりに定海へ遊びに行く予定にしてるのに。。。

ここ秀山では、フェリーが欠航したら出ようにも出れない。。。。

言わば孤立してまう。。。
しかも寮でテレビが見れればええんやけど、停電になんかに
なった日にゃぁ、暑いわ、何もできんわで、超最悪な事態になる。。

それだけは勘弁なんで、どうか台風それてくれぇ~。。。。
でもそれると日本へ直撃になりそうなんで微妙な心境。。。。

明日から風が強まるんやろうなぁ。。。。。

しかし今日は「何か起きる前の静けさ」ならぬ、
「台風前の猛暑」ですわ。。。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ややや。そりゃ大変!
日本上陸しても大変だけど~。

うちの旦那んとこも直撃かな???

コメありがとう

ひろぽんさんコメありがとう。

ん~微妙よねぇ。。。

旦那さん広東省でしたよねぇ?
たぶん大丈夫かな。

中国は建造物が軟弱だから、直撃は
勘弁してほしいよ。。。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

