

中国マジックで棚ボタ休暇!!

今日の仕事ももうちょっとで終わろうとしてて、
「あ~。。。明日は金曜で、土曜は休日出勤して、、、、
定海へ遊びに行くのは土曜の夜かぁ。。。 まだ
先が長ぇなぁ~。。。」なんてボヤいてた夕方、、、

俺の携帯が鳴った!!

現場の部長からだった。。。。

えぇ~!!?? なんかやらかしたかぁ!!??
ってビビりながら、「もしもし?」と出ると、、、
「T部長にすぐ降りてきてくれって言ってくれ!」
だって。。。。 おいおい、ビビらかすなよぉ。。。
なんて思いながら待つこと数分。。。

T部長が帰ってきた。

すると、「けんけん!ちょっと!」と呼ばれ行って
みると、部長が言った!







明日停電なるから休みになるぞ!!





マジっすかぁ!!!!!!!!!!!!


で、聞くと、送電所の発電機が故障して電気が送れないらしい!!
で、土曜もどうなるかわからないらしい!
で、工場の自家発が起動するんだけど、一部の現場を優先するため
事務所は電気はつくけどエアコンはダメだって。。。。
なので事務所は仕事にならないので、土曜もどうなるかわからないし、
結局、三連休となったわけ!!!!

でもまぁ、明日の休暇は来週の土曜日に振り替えになるんだけどね!

でも、三連休でぇ!!!!

あぁ思えば先週も台風で定海に遊びに行けなかったし、久々に
出れるし、三連休になったからラッキー!!!


マジで棚ボタ休暇になったよ!!
中国マジック!

素直に喜ぶべし!!!
中国ではよくあることだよ~ん!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

