

新入社員歓迎会

とりあえず下痢のその後だけど、、、
まだ完治してまへん。。。。

っつうか、自己管理が悪いっつうか、下痢にも
かかわらず、普通に飯食って、ついつい冷たい
水を飲んだりしてるんで、、、、、、治るはずが
ねぇわなぁ。。。

まぁもうちょいって感じなんで、自然完治を
待とうかと思う今日この頃。。。


さて、下痢の発端? となった、新入社員の
歓迎会が先週金曜日に行われた!!
中国では8月が入社の月で、今年は31名の
新入社員が入ってきた!!

で、日本人と総務を含めた50数名で近くの
ホテルで歓迎会をした!!

しかし中国人はよぉ飲む。。。。
カンペイ、カンペイの連続。。。
※中国のカンペイは、グラスを空けるのが礼儀。。。
 いわゆる一気飲みですわ。。。

元々お酒の弱い俺としては、即効でヘロヘロ。。。
最後はカンペイ言われて「もうダメご勘弁。。。」と
ギブアップ。。。。
次の土曜日も出勤日だったんでね。。。。。

でも楽しかった!! 初めて話すヤツばかりだったけど、
中国語を教えてもらったり、日本語を教えたりして
フレンドリーに過ごせてよかった!!

最後にみんなで記念撮影!!
↓↓↓
CIMG1217_convert_20080811122451.jpg

みんな良い笑顔だね!

※ちなみにこの中で一番真っ赤な顔をしてるのが俺。。
 わっかるかなぁ???
 注)一番下列の右端ではないよ。 あれは王くん!

どうでもええか。。。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

どうでもよくないですが
写真がちっさ過ぎでっす!

コメントありがとう

厳しい指摘ありがとうです。

ちょっぴりデカくしてみた。
これ以上は。。。
イケメンがバレるんでね!(笑)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

