

自分で自分を褒めてあげたい(^^)v

北京オリピック、連夜盛り上がってますねぇ!!
中国は!!

日本は。。。ん~。。。今一でんなぁ。。各国の勢いに
押されてるべぇ~。。
柔道でやっと金が一つ取れたけど、この先どうなるか。
日本加油!(頑張れ!)


さてさて、本題ですが、「自分で自分を褒めてあげたい」
有森裕子の名言ですが、まさに今そんな心境。

それはと言うと、、、中国へ赴任して始めたダイエット、、、
日本では何度やっても挫けてきた俺が、、、2月17日から
頑張って約半年、、、、

ついに、-12kgとなりましたぁ!!!

パチパチパチィ jumee

これまでの減量グラフ↓↓
※体重は本人の強い希望により非公開でごぜーます。
体重_0811

すごいぃ?? ねぇ? すごいぃ??
まぁ自己満なんだけどね。。。

いやぁ~、まさに有森裕子の名言にふさわしいと自画自賛
してるんだけどね。

で、ずっとエアロバイクをしてるんだけど、した日をカレンダーに
書いてて、何回やったか数えてみた。

・これまでの総日数=176日
・エアロバイクやった日=135日

.767と、イチローの打率よりずっとええべぇ!!
約8割弱を頑張ってたんだね。
でも41日は休んでるってことになるんだけど、
けっこう意外だったなぁ。。。 もうちょいやってる
気がしてたけど。。。

で、距離で言うと、
まぁいつもは20km以上はこいでると思うんだけど、
一日20km走るとして、135日。

おぉ!!!
2700kmやんけぇ!!!!

日本で言うと、どっからどこまで?????
わかんないけど。。。
誰かわかったら教えて!!!


ってなわけで、今日は自分をベタ褒してみた。

とは言え、これは通過点に過ぎないのだ!!

これからまだまだ続けて、次の目標は-20kgなのだ!!

俺加油!!!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すげえよ!すげえよ!!!
ワタクシ諸事情と軟弱な精神により
コアリズムやっておりません!!!
暑いんだもん。
だめだこりゃ!

もう一度言ったる!
すげえよ!けんけん!

コメントありがとう。

ありがとう!
それだけ褒めてもらうと、次からも
頑張れるってもんっす!

俺、室内やけど、エアコンもつけず、
今もサウナスーツにジャージ着て
頑張っとります! 汗が半端じゃ
ねぇけどね! 逆に気持ちいいよ!
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

