

子供と公園へ

先週出張で帰国した1週間の中で、何かと忙しかったけど
パパぶりも少しは発揮せねば、”痩せたお父ちゃんの顔”を
忘れたらいけないんで、子供らの保育所を休ませて公園へ行った!!

本当は海に行くつもりだったけど、ちょっと天候が悪かったので
急遽公園に変更!!

この公園、車で45分ぐらいの所にある、某市立動物園の側に
あるんだけど、この公園の遊具が大きいのなんの!!
都会じゃ味わえないこの環境!!(あっ....田舎ってのがバレた。。)

しかも動物園が側にあるということで、一石二鳥!!ってやつ?
しかし親は疲れるよねぇ~。。。公園で遊んで、動物園は。。。。
その逆パターンもあるし。。。

話はもどって、この公園、やっぱ平日のもんじゃねぇ!!!
土日来たら、子供・子供・子供。。。。& その親! みたいに、、
人がウジャウジャで遊べるスペース無しって感じ。。。。
今回は平日に行ったんで、子供らは思う存分遊んだみたい!!

CIMG1534.jpg
お初にお目にかかります。。。
うちのF夏とS隆でございます。 二人とも8月で
5歳と3歳になりやした! よろチクビ!

CIMG1543.jpg
CIMG1544.jpg

しかし元気なわ!

CIMG1552.jpg
CIMG1553.jpg
生け捕り。。。。?

CIMG1548.jpg
CIMG1559.jpg

広いでしょぉ!! この公園!
まだまだいっぱいあるよ!!

CIMG1563.jpg
CIMG1574.jpg


最後はお父ちゃん、お母ちゃんがヘロヘロで、

父:「ラーメン食いに行こうやぁ。。。」
子:「やだーまだ遊ぶぅ!」
母:「帰ろぉ。。」
子:「やだー!」
父:「腹減ったで~」
子:「まだ減ってないよ~」
父母:「・・・・・。」

と、まぁこんな駆け引きが何分か続き.......
トイレ行くついでに、車へ乗り込んだとさ!


また行こうねぇ~!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

よろチクビってあーた。
昭和ギャグ多いわよ。

お子ちゃま達かわいいわー!
遺伝子がよろしいのね。
娘ちゃんなんか嫁に行くこと考えられんでしょう。

楽しそうな公園ですなあ。
私は高所恐怖症なんで連れて行かないんですよ。
息子には悪いと思うんだけどさー。

ひろぽんさんコメありがとう

あれ? 昭和ギャグ多い?

最新ギャグを追い続けてるんだけどね。。。
ついつい。。

よーし、次からは平成ギャグで
レッツらゴーー!
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

