

不覚にも。。。。

風邪をひいてもうた。。。。


しかも週末に。。。。


季節の変わり目だからか。。。
最近朝晩は少し冷えるようになったもんねぇ。。

そういえばエアコン(ドライ)を付けっぱなしで寝てたもんな。。。
夜中寒いって思ったことが何度か。。
あれがいかんかったな。

先週の金曜日から喉の異変が。。。
エヘン虫が発生!!
徐々に咳が出始める。。

金曜日熱っぽいんで、会社を定時で上がって様子見。
土曜は、定海の日本料理店で歓迎会があるから、休むわけにはいかず、
夜8時には就寝!

土曜日、喉の具合はまずまず。。。
咳は相変わらず出てるし、なんか熱っぽい。。。
でも強行で定海へ!!
歓迎会も終わり、足浴行って、さっさとホテルへ帰り、就寝。。。
未だ不調続き。。。。
ホテルでゆっくり寝ようと思ったら、、、

珍客が。。。



蚊!!!!



それがさぁ、1匹ならまだしも、、、、、
テレビ見ながら格闘すること数時間? 
3匹を退治。。。。
時計を見ると2時30分。。。。。 こやつら、人が体調不良っつうのに
ええ加減にせぇよぉって思いつつ。。。
まだテレビで全米OPEN TENNISしてたんでえかったけど。。。

蚊もさぁ、頭ええんか、一回逃すと、警戒して次なかなか出てこないじゃん。。

まぁ3匹も殺したんで、もぉおらんやろうと就寝。









プ~ん♪



何!?



しかも何かかゆい。。。。

オデコと、首と、腕に刺されてるやぁ~ん!!

もぉ怒りを通り越して、一言!
「蚊よ、おめ~らの勝ちや、こんな風邪ひきのおっさんの血すぅても
美味しくなかろう。。。 もう勘弁して(涙)」


そのころ、時計は5時30分をさしていた。。。
外はもう明るい。。。
そんな言いながら、仕留め心一杯で待ってたが結局、蚊死刑囚は
現れず。。。。。。それから一睡もできず。。。
結局眠れた時間は2時間ぐらいよ。。。。

完全に蚊の勝利ですわ。。。

おかげで治る風邪も未だ復調とはいかず。。。


俺の血を吸うた蚊は今頃風邪ひいとるでぇ!!!!
ざまぁみぃ!! へへぇ~んだ!!

んなわけない。。。負け惜しみってやつっす。。。

中国の蚊、やりまっせ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

師匠!
初コメですけど何か?
中国にも蚊がいるんすね~w
あれ?○○は風邪引かんと言うけど・・・
「勉強した?」「いや、全然」
「でたでたでた・・・」
ボチボチです(笑)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

