

海鮮料理と美女!?

いや~久々の更新だな。。
いいネタなくてね。。


さて、昨日(土曜日)、会社が終わって定海へ!

秀山出る前に一本の電話が!!
総務の女の子からで、晩飯を一緒に食べようと言う
お誘いだ!!
で、ここでサプライズ!!


「上海から友達(女の子)が来てるから
一緒に来るから!!」

(お友達の女の子目当てで)行く!!!!!


場所は、中国でも有名な漁業の町、そして新鮮な海鮮料理が
食べられる、沈家門(舟山市)だ!!
その中の東港(ドンガン)ってとこの屋台がズラッと並ぶとこへ
初めて行った!!

それはそれはすごい屋台の数ですわ。。。
(数えてはないけど100件ぐらいあるんとちゃう!?)

人もわんさか!! さすがは有名所だね。

CIMG1847_convert_20080921184856.jpg
海沿いに屋台がズラリと並んでる!

CIMG1849_convert_20080921185036.jpg

CIMG1852_convert_20080921185116.jpg
反対側はライトアップされてて綺麗だった!!
(ピンぼけだけど。。。)

CIMG1854_convert_20080921185218.jpg
新鮮な魚介類がたくさん!!!
どこの店もこんな感じで置いてある!!


その中の43番目のお店で食うことに!
なぜこのお店にしたかは不明。。。


CIMG1856_convert_20080921185453.jpg
お店の中の雰囲気! すごい人だわ。






そして!!




海鮮料理より今夜のお目当て? の美女二人!!
CIMG1857_convert_20080921185540.jpg

後ろはすぐ海なんだよ!


そんなこんなで楽しいひと時も終わり。。。。。

え? 海鮮料理のお味??

あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















普通。。。。。。。。




















もうちょっと厳しく言うと。。。。。。
思ったほどでも。。。


















あっ!!
一つめっちゃ美味しかったのがあったわ!!!!!






















焼きビーフン。。。。。。














海鮮ちゃうやんけぇ!!!!



おしまい。









テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

中国の女性は綺麗よねー。
嫁ハンに言ったろかー。

旦那の会社の社食は川魚が多いんだって。
どろくさくてまずいってさ。
私も食べたけどすっげええええ骨だらけでびっくりした。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

