

突撃! お宅の冷蔵庫拝見!

我社は国慶節前でもあり、会社の事情もあり、ありありで
22日から30日まで9日間連続勤務中。。。。。(土日無し...)
今週長いのなんの。。。。。労働基準法に違反しねぇかこれ。。。
まぁ仕方ねぇとして。。。



お宅の冷蔵庫拝見!!!!!!!!!



って、自分の冷蔵庫です。。。はい。



ネタないんで、部屋をキョロキョロしてたら、思いついた。。。



はい、公開↓↓
CIMG1867_convert_20080928111311.jpg

はい。。特に珍しいもんもなく。。。

くだらんけど、中身紹介。

・ビール瓶1本
・缶ビール3本
・激甘なお茶(王老吉)1本 (中国人これ好きなんよねぇ...これも中国人からもらった)
・アロエ入りオレンジジュース1本
・なぜか焼き肉のタレ(日本製、BBQの時に使うため)
・激甘紅茶1本(なぜ中国のジュースはこんなに甘いのか...)
・ビタミンジュース1本(一口飲んでマズイのでそのまま眠っている)
・甘い乳製品飲料3個(数ヶ月眠っている)
・リンゴ 1個(そろそろ腐るかも)
・牛乳パック3個(メラミン入り?? 手が付けれない)
・そして一番の必需品の水!!!17本!! ダイエットのためほとんど水を
 飲むのさ!! 一日2ℓ以上は飲むね! 自転車こいだ後は特に!

まぁしょうもないが、こんなもんです。

ちなみに上に冷凍庫あるが、何も入ってない。。。。



******************
猛烈な台風がまたまた来てる。。。。。

ってことで、急遽明日、日本へ一時帰国じゃぁ!!!!!!!!!!!
予定変更でドタバタっす。。。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!牛乳!捨ててー!!!
しかし飲みモンばっかだなあ。

甘い乳製品飲料←これハイチュウみたいな味のやつ?
一口ならいいんだけど全部飲めないんだよな。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

