

残念な三連休

久しぶりのブログへの書き込みとなった。。。
正直、仕事もプライベ-トも忙しく、ようやく書き込める時間ができたって感じ汗;

さて、先週末の三連休は過去ブログにも書いたように、俺の実家へ家族で帰省する
予定にしてたんだけど、突然、二歳の息子が前日から嘔吐して、あえなく帰省中止。。
三連休は家で過ごすこととなった。。。
久々の帰省だったので、いろいろとプランを立てて楽しみにしてただけに、ショックだった。
まぁ、子供を無理に連れて帰ってもかわいそうやし、病気がひどくなってもいけないしね。
ただ、上の娘が行きたいって泣いたからちょっと辛かった。。

幸い、息子の病気も二日目には落ち着いたので、近くの動物園(市立)へ行った。
これはこれで楽しかったし、子供たちも喜んでたからOK!!
本当は帰省したら、近くの大きな水族館に行く予定だったからそれを考えるとちょっと
寂しい気もしたけどね。。

12月に帰省する計画をしているので、今度はみんな万全で行きたいな。にっこり

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

