スポンサーサイト


中国語の歌を練習中!

最近、中国語の歌を練習してるんだな!!
カラオケ行っても中国語で歌えたら、みんな喜んで
くれるしね!

しかも”もてる”かも?しれないしね!!(これが一番の狙いか!?)

で、練習中の歌をちょっと紹介!!

まず一曲目は、「童話」と言う曲!
ちょっと古い歌なんだけど、最初聞いた時、
これはいい!!と思った!

とりあえず聞いてちょうだい。





続いての曲は「十年」と言う曲!
この曲は会社の上司からこの曲を練習しろと
言われて薦められた曲!
この曲もいいぞよ!!

どうぞ!






どうだった??
意味わかんないかもしれないけど、いい曲じゃない?

この2曲はねぇ、なんとか歌えるようになってきたんだけど、
まだ本番では歌ってないんだな。。。
そろそろお披露目する予定なんだわ!!!

しっかり歌えるかは少々不安なんで、最初はピンイン入り
歌詞を持参して歌おうかなって思ってる。
だって、カラオケの漢字って、難しい漢字を使ってるのが
多くて読めないことが多々あるんでね。。。

結果はまた報告するんでお楽しみに!!


あと、2曲ほど持ち歌を練習中なんだけど、これはまだ
5割りぐらいしかマスターしてないんで、もうちょっと
時間がかかりそう。。。

また日を改め、紹介するねぇ!!!


中国はいい歌が多いよ!!!!

日本の歌のパクリも多いけど。。。。。。。

しかも中国人はそれを中国歌手のオリジナルソングと
思ってるから驚き。。。。。

小室容疑者も中国へ進出すればえかったんでねぇかぁ?
あっ香港で失敗してるか。。。。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

モバゲー男さんここにもいるな。
↑うっかり見てしまったワタクシ。ちくそー!

カラオケで誰にもてたいんだ~!?にひひ。

さっき旦那とSkypeでお話してたんだけど
旦那もアメブロが見れないって言ってたよ。
何故か彼は私のブログは見ないんだけど
中国のこと書いてあるブログは時々見てたらしいのだ。
エロサイトも見れんと嘆いてたっけ。

そっちに行ったらFC2でブログやろっかなー。

コメントありがとう。

ひろぽんさんコメントありがとう!

って、モバケー男。。。。。
なかなかやりまんなぁ。。。
URLにつながらなくてよかった。。。
まるで振り込め詐欺なみでんなこれ。
危なねぇ危なねぇ。。

まだアメブロつながらねぇ。。。
故、ひろぽんさんのとこへ訪問できず。。。

前にYahooに入れないことがあったけど、
それと一緒なのかなぁ??
なぜじゃぁ?? 中国の何かがあるな。。

FC2でやりましょうよぉ!
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

