

誕生日に贈る歌?

今日は”愛する”奥様の自称23歳の誕生日でやんす。。。。


今年は覚えててよかった!!! (意味深....)

はい。。。。

過去忘れてた経験有り。。。。。。。

【過去の会話】
嫁:今日何の日か知っとん?
俺:?? ドラマ最終回?
嫁:「............。」
(カレンダーを見る)
俺:ぎゃーーーーーーーーーーーーーー


今年は嫌味言われなくて済んだ。。。。
でもさぁ、昨日は00:00に”おめでとう”のメールを
送ったんでぇ!
まぁなんて優しい旦那様だこと!!(自慢にならんか。。。)
しかし、ご本人からの返信なく。。。(子供と爆睡中にて...)


旦那(俺)は中国やし、特にプレゼントを贈ることもなく、、、
(こっちのを贈ってもあまり喜ばれねぇしぃ。。。)


しかも、当人、本日会社の飲みで留守らしい。。。



そこで!!!


中国語の歌を練習中!!って前のブログで紹介したが、
第二弾!!!

今練習中のこの曲を誕生日の嫁さんに捧げます!!!






その曲とは、まさに誕生日にふさわしい曲!!!!







その名も!!!








曲名: 愛不愛我












訳して; 私を愛してるの愛してないの?








ギャハハハハハハハハハ!!



はりきってどうぞ!!
↓↓




まぁ素直にいい曲ですわ。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

奥様誕生日おめでとうございます!

ファインプレーですな。忘れずメール。
しかし若干奥様との温度差を感じますね。
旦那元気で留守がい・・・状態でないことを祈ります。

同じ立場の主婦より
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

