

普陀山へ行く ~後編~

普陀山へ行く! 後編で~す。


”心”の石を過ぎると、お昼に!

写真はないんだけど、お昼はなんと!お寺の中の
食堂へ!!!
来る前に、普陀山の中で飯食うと高いでぇって
聞いてたんだけど、な・なんと!!

10元!!!!

だって、ここは水が一本10元って世界なとこだからねぇ、
それ考えるとめちゃ安い!!!

おそらくあまり知られてない穴場食堂だと思うよ!!
人は多かったけど。。。

で、この食堂、何が面白かったって言うと、中国は
8が縁起のいい数字なんだけど、なんと、1テーブルに
8人が揃わないと、飯が出てこない!!!
これには驚いた!!
で、俺たち4人でしょ。
ってことは後4人いないと食えないってわけ。。。。

っつうことは、、、、 はい。。。
見知らぬ4人と食うはめに。。。。。
まぁ合席ってやつと思うだろうけど、、、ちゃう。。。。
おかずが5皿ぐらい出たんだけど、それを見知らぬ人たちと
一緒につっつくんだわぁ。。。。
さすがに最初は抵抗あったけど、まぁ仕方ないと言うか、
ある意味おもろかった。

おかずもねぇ、お寺なんで、野菜料理のみ!
でも味はよかったよ!!
ご飯はお代わり自由だったし! おかずもお代わり
できたしね!! 他の4人はまったくの他人だけど
和気アイアイで食えた!! あはは!
なんかすげぇ、貴重な体験した感じやな!


で、昼飯も終わり、いざ! 後半戦!?


pu tuo shan12
相変わらず人が多い!


pu tuo shan13

pu tuo shan14

pu tuo shan15

pu tuo shan16
一緒に行ったジャンさん!
この娘、怒らすと怖いよぉ。。。
普段はやさしいけどね!(フォローしとかねば。。)

pu tuo shan17
変な木。。。

pu tuo shan18

pu tuo shan19
何重の塔?? ここは入れなかったなぁ。


pu tuo shan20
そして、ロープウェイ(ゴンドラ)に乗って、さらに山の上へ!!

pu tuo shan21


pu tuo shan22


pu tuo shan23
そして、最終目的地の観音像へ!!
やっぱ近くで見るとデカイ!!
これは迫力あったね!

pu tuo shan24

pu tuo shan25

pu tuo shan26
観音像の下から望む!

pu tuo shan27
壁に絵を彫ってる! これもすごいね!!


pu tuo shan28
最後はこの日、別で来てた、俺の2番弟子である方君!!
彼女を連れて来てたのだぁ!!!! うらやましぃ!!! 
このやろぉ!!



てなわけで、めっちゃ疲れて、めっちゃ金がいったけども、
まぁ楽しかったかな。

晩飯は4人で、沈家門の屋台で海鮮料理を食った!!
そして今日も食いすぎた!!

さすがに定海戻ってからの全身マッサージが気持ちえがったぁ!!!


みなさんも一度おいでやすぅ、普陀山へ!!



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

師匠!!!          

ただいま動画載せてますw    素直にコピー文ですw

名づけて・・・

「動画でブログwww」       あほw  

お手隙な際にでも
                     
お寄り下さいw     宣伝か~w

なかなかオモローですw   師匠も出るよw 

ボチボチです(笑)

FC2に新しくブログ開設したよ!
遊びにきてねー!




・・・怒涛のエロコメ・・・すごいねえ。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

