

不覚にも風邪を。。。。

ゴホッ、、ゴホッ。。  ゴッホ、ピカソ。。。 (なんじゃそれ...)


風邪ひいてもうた。。。。
先週土曜日、休日出勤してて、なんか朝から鼻の奥が
痛い感じがしてて、それがどんどん加速。。。。
お昼にはクシャミ連発、鼻水ダーダー。。。そして喉が
痛いのなんの。。。
やってもうた。。。

で、帰って寮で寝りゃぁええもんやけど、行くわなぁ定海!!
勢いで行ってもうた!!
半分治ることを期待しつつ。。。。。。
そんな甘くはねぇよなぁ。。。。

しまいにゃぁ、熱っぽくなってくるし。。。

まぁ一通り遊んで、(これは外せないのさ!)寝たが、翌朝も
調子は変わらず。。。
早めの船で帰りましたわ。。

で、日曜日の晩は寮ですきやきパーティーだったんで、
栄養補給にと、半ば強引に参加! しこたま食うてやったが
熱が下がらず。。。。

結局、今日は会社を休んじゃった。。。

中国来て初の病気休暇。。。。

たぶん無理して行ってても早退してただろうから、今朝起きて
早々と休むことを決意した!!

今は調子まずまずやけど、明日はどうかなぁ。。。?
たぶん大丈夫とは思うけど。。。
今一スッキリしねぇんだよなぁ。。

しかし寮で一人の一日は長かった。。。
ろくなテレビもねぇしなぁ。。。DVDと昼寝三昧だったわ。

さぁ、早く治さないと、週末が迎えられないなぁ!!!


風邪が流行っておりますんで、みなさんもお気をつけて!


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

