

脂肪も冬眠するんかぁ。。。

晩上好! (中国語でこんばんわ)

世の中、景気が悪いって話を毎日のように聞くねぇ。。
同業者の倒産話も出てきてるよ。。。。
我社は大丈夫だろうか?? なんて心配もするが、
”超グローバル会社”故、大丈夫かと。。。
このどん底低迷がいつまで続くんかね。 このままだと
中国も活気がなくなるべぇ。。 お願いやから、こっちに
赴任中にもう一回景気が良くなってもらわんと。。。
いろんな意味で。。。 ←どんな意味??


さてさて、景気も悪いなら、俺の体重減量もここにきて
不景気ですわ。。。
10月帰国時の大幅リバウンドからどうも減る調子が
乱れてきたばい。。。
ここ何週間も増えたり減ったりを繰り返している。。。


↓↓こんな感じ!
081214_convert_20081215134523.jpg

ね!
10月始めまで、いい感じで落ちてるでしょ。

※体重は嫁さんの希望により、非公開です。。 

ところがどっこい。。。。 10月の一時帰国のリバウンドから
全然でんがな。。。。 
別にエアロバイクさぼってるわけではないんやけど。。。
まぁ-12~13kgは一応減ってるんで。 (自己満!!)

一説によると、丁度10月から同僚が出張で秀山来てて、
毎週豪遊したせいでないか?? って言う人もいるが。。。
それもまんざらではないかも。。。。えへへ。。
よぉ食ったしなぁ。。。 

ん~。。。 俺的にはやっぱ冬なんでねぇ。。。
脂肪も冬眠中ではねぇかと、勝手に思ってるんだけど、
実際、冬は落ちにくいって言うじゃん!!??

言うよねぇ?? 言わない???
え?? ただの自己解釈?? テメーの努力不足??
まじ?? 食いすぎのせい?? ほんと??
暖房つけてやってるから、夏と変わんねぇーじゃんって??

そんなに言わないで。。。。 

まぁとにかく、引き続き頑張るわけであって、寒さで硬直した
脂肪君にもしっかり燃焼してもらわんことには、やってきたかいが
ないっつーもんじゃろ!! 
気合じゃーーー! アニマル浜口モードで年末はいくどぉ!!

先週末、同僚の出張者も帰国したことやし、今一度気合を入れて
頑張るから応援してやぁ!!!!


ん??? 結局原因は食いすぎか!!??


中国で頑張る俺にポチっと押してね♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

