

またぁ~。。。。

あのぉ~。。。。。。













またもらったんですけどぉ。。。。。













これをぉ。。。。
↓↓

CIMG2725_convert_20090110093358.jpg

結婚式の招待状。。。。

しかも来週の土曜日。。。。



この前のMYブログにも書いたとおり、

結婚ラッシュ


今日1/10(土)、明日、、、そして、、、

来週でんがな。。。。。 3連チャン!


しかも、場所、時間、すべて一緒!!!!!

それもこの孤島秀山のホテルで。。。。


春節前で、、、いろいろ忙しいのに。。。

一応さぁ、この孤島にいるとさぁ、週末に町に出るの
楽しみにしてるんだよねぇ。。。
で、それなりの予定も立ててるんだしさぁ、招待状を
一週間前に持ってくるかぁ普通。。。??

日本じゃ考えられねぇよ。。。。(ちょっと呆れ気味.....)


お祝いごとなんでさぁ、別にお金のことを言いたくはねぇけど、
春節前に1500元(500元 x 3組)は、この安月給の俺にとっては
まぁ厳しいのなんの。。。。
日本へ帰るのに、何千元もいるってのによぉ。。。(ブツブツ.....)


でね、この結婚式ってのも、日本と違って、はっきり言えば、ただの
飲み会なわけよ。。。
会社の上司、同僚を呼んで、飯を食うだけなんだわ。。。

さすがの一部中国人スタッフも呆れ気味。。。。

ちょっと考えられないってさ。。。

中国人同士がそぉ言うのに、俺らリーベンレン(日本人)が
納得するわけねぇよぉ。。。。


昔あったよねぇ、ここが変だよ日本人!って番組。。。

ここが変だよ中国人! って、番組ねぇかなぁ。。。
俺、熱弁しちゃうよ。。。


しかも、今週末と来週末のスケジュールがねぇ。。。悲惨なもんさ。。。
↓↓
【今週末】
土曜日:休日出勤 → 夜、結婚式
日曜日:半日休日出勤 → 夜、結婚式

【来週末】
土曜日:出勤日 → 夜、結婚式
日曜日:会社忘年会




体がもちましぇ~ん。。。



早く春節来いよぉ~。。
日本へ帰りたいよぉ~。。


PS: 春節明け、あと二組の結婚式があると言う噂が。。。。。
   誰か代理出席お願いします。。。。


遊びの天才!のりぴー(俺の一番弟子)に頼みたいぐらいやわ。。。




誰か癒しのポチくれ。。




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

