

ハードな週末終わる。。

ハードな週末がやっと終わった。。。。。

「疲れた・・・。」

この言葉しか出ない。。。。


しかも、、
飲みすぎた。。。。

昨日の結婚式にて。。。。

今日は二日酔い。。。 でも日曜なのに今日も仕事だったし。。。

そして今晩も同じ場所で結婚式。。。


やっぱ、ただの飲み会やった。。。
名目は結婚式、でも雰囲気はただの飲み会。。。


ほぼ同じ料理やったしぃ。。。

ケチくさいけど、ただの飲み会風の結婚式に500元は
きついと実感してるよ。。。

正直、来週の土曜日も同じ場所でまた結婚式あるけど、
不参加にしようかななんて。。。
俺の弟子ならともかく、そこまで話もしたことないやつの、
言わばただの飲み会に無理して参加しなくてもと。。。。

実際、昨日の結婚式もそんな理由で参加してない人も
何人かいたし。。。
今日の結婚式なんて昨日の半分の人数やし。。

さすがに昨日ほど盛り上がらず。。。

やっぱり変じゃわ、中国の結婚式スタイルは。。。


あぁ~あ。。。明日からまた仕事やわぁ。。。

休んだ気がまったく無し。。
ってか、疲れ倍増やもんな。。。。


いかん、定海出て癒さられねば。。。



さて、日本のご祝儀袋も派手やけど、中国もある意味
派手でっせ!!

CIMG2713_convert_20090105232118.jpg

真っ赤!!


燃える赤!!!


おかげで俺の財布は赤字やぁ!!!!!!!


泣き助けてぇ~



ポチでええけぇ、めぐんでよぉ~




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

