スポンサーサイト


お手製弁当!

いつもは、1週間って早いなぁ。 とか、もう1ヶ月かぁ
なんて言ってる気がするけど、


日本への一時帰国の日程が決まったとたんに、

時間が経たねぇ~。。。


あと、10日もあるんかい。。。

気が遠くなる。。。

先週、お休み無しのハードな週末だっただけに、余計に
そう感じるのかもな。。。



そんな、疲れを取る??




俺のスタミナ元?




自慢の?




そう、




それは、




ついに大公開!?




お手製弁当じゃぁ!!!!

CIMG2723_convert_20090110093247.jpg

これはあるお昼の弁当である。

注) ご飯の上の黒い物体は、ハエの大群ではないぞ!(中国故...)
  しそワカメなのさ。(日本製)

どう!!??

うまそうっしょ!?



=妄想劇場=

美女: けんけん、毎日お昼にお弁当持ってくるの!?

俺: まぁね♪

美女: 毎日何時に起きて作ってるの?

俺: 5時50分に起きて、朝飯食うついでに......

美女: えぇ~、朝ごはん食べながら作るの!!?? すご~い♪

俺: つ・つめる...

美女: え!?

俺: だから......つめるんだよ......

美女: えぇ? つめる? 

俺: うん,,,,

美女: あーた、つめるONLY??

俺: んだ。。。



-THE END-



まぁ、そんな会話があったか、ないかはええとして、
はい。 お手製と言いましてもぉ、朝飯のおかずを
詰めるだけでしてぇ。。。


MY弁当には変わりないしぃ。。。

ちゃんと弁当箱は自分で洗ってるしぃ。。。。(それだけかい!)

ようするに、早い話が会社の食堂では食う気にならんわけで。。。


そして、弁当に欠かせないのが!!!!

醤油!!!

CIMG2724_convert_20090110093323.jpg

デカ!

やっぱ、醤油は日本のもんやわぁ!!!
中国の醤油はクセがあるんでねぇ、すかんったい。(どこ出身?)

あいかわらず俺の机、散らかってるし。。。(独り言...)


まぁ、そんなわけで、毎日お手製弁当を持って
来ているのだ~!!
(注) 定海行く日は除く。。。。(空弁当箱は荷物になるんでね♪)



頑張る俺にポチくんろ





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

質問。
しらす干はどこで手に入れたのだ?

こんなとこで質問してて読んでくれるのでしょうか?

コメントありがとう

ひろぽんさん。

よーく読むべし。。。

ちょっと言いづらい状況になってきたが。。。。
あのっすねぇ、、、お手製言うてもですねぇ、、、
寮の朝飯を弁当箱に詰めるだけでしてぇ。。。。
そのぉ、、、作るのは料理人でしてぇ、、、
ビッフェスタイルなんで、詰め放題っつうか。。。

ドゥイブチ~!

会社の食堂はマズくて食えないっす。。。

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

