

お土産もらったんっすけどぉ。。。

大家好!

今週末は、孤島秀山で過ごしましたぁ!
寮で一日過ごすのも久々か。。。。?

まぁたまにはええもんか。。。 いや、やっぱ町に出ないと
調子が狂うような。。。 


さて、先週で故郷へ帰ってた中国スタッフもほぼ
揃って、また新年新たに仕事を開始した!

で、中国広し、みんないろんな所から集まってるんだけど、
遠いとこなんて、四川やハルピンなど、汽車とバスで
片道の移動だけで2日もかかるんだから半端じゃねぇ。。
でも年に一回の帰省、スタッフは切符取るのに必死やったしね、
何が何でも実家へ帰るパワーは凄いよ!!

で、みんな戻ってきて、いろいろ各地のお土産をもらった
訳なんだけど、、、、、、

失礼ながら、、、、

顔で喜び、心で泣くみたいな。。。。


だってさぁ。。。

こんなんよ。。。
↓↓

まずは、
CIMG2763_convert_20090208204459.jpg

赤い餅らしい。。。。

食う気がしない。。。。。




次に
CIMG2762_convert_20090208204438.jpg

豆腐巻き (ピーナッツ味?)

開ける気がしない。。。。。




そいでもって、究極の。。。
CIMG2761_convert_20090208204418.jpg

ロバの肉。。。。


見る気さえしねぇ。。。。



以上、怪しいお土産、ベスト3ですわ。。。


どう思う????
勇気出して食ってみようか??
興味はあるけどねぇ。。。 口に入れる勇気がさぁ。。。


ブログ更新が何週間か止まった場合は、「やつは、ついに
食ったな。。。。」と思ってね。(笑)



おまけ
CIMG2764_convert_20090208204519.jpg

ブランデー

これはOKっしょ!



しかし、中国はいろんなもんあるよねぇ。。。
食えないものは無いんじゃねぇかぁ。

人肉はやめようね。。。。



ロバ食う勇気にポチっと!






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

どえー(テンション低めで)
ロバまで食うか・・・

スーパーでさあ豚の色んな部位売ってるじゃんか。
買おうかどうしようか悩むんだよね。

そういえばけんけんは自炊ってしない?社食ばっか?

あ、赤い餅て日本のどっかでみたぞ。
んー最後の社員旅行で行ったとこなんだけど・・・思い出せん!

あ。ごめんね!
まず最新記事読んでから過去記事読むのでコメント失敗しちゃったなあ。

自炊してたのね。

スバラシイ!うちの旦那に爪の垢送ってくれ。

コメントありがとう。

ひろぽんさん。

なんか前に牛の金玉食わされたことあります。。

こんど豚の顔買ってみてぇ~!!
お願い!!
ゼラチン質が、美容によろしゅうてよ♪

あの赤い餅、日本もあんの??
でもたぶん味はちゃうやろな。。。

えぇ、申しましたように、自炊は。。。ほとんどしない訳で。。
休みに寮にいるときのお昼に、部屋でカップラーメンの
お湯を沸かす程度でありまして。。。。
めんぼくねぇ。。 爪の垢どころか、屁も出ないっす。。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

