

今年4度目の結婚式。。。

久々の更新だなぁ。。。
いろいろ忙しく。。。(やる気の問題って感じもするけど....)


えぇ~今年は結婚ラッシュと何度も言うたけど、その
第4弾が今日あったがな。。。
過去3回は、全部この秀山&同じ会場ってこともあり、
1回は、あまりの定海行きたさに、、、


逃げた。。。


おいおい,,,, 不好意思(悪いことって意味)だぞ!!

まぁ、お祝いあげたんで許してね。。


んで、今回はと言うと、定海やがなぁ!!!!
もち参加するがなぁ!!!
(場所の問題かぁ君???)

今回の結婚式するSTAFFは、社内恋愛で結ばれた、
2人でございます。

ふ・ふ・2人??

2人ってことは、、、、、?

えぇ、お祝いは、800元なりぃ~!!!(こちらの相場ですよ)

正直、800はきつい。。。。 超痛いべよぉ~。。
まぁ、喜びの席にて良しとするかぁ。。。


さてさて、そんな結婚式だけど、やっぱ定海でんなぁ!!
秀山とは雰囲気も料理もラベルがちゃうかったなぁ。
やっぱ、結婚式は定海でやろうやぁ!!(STAFFみんなへ)


CIMG2853_convert_20090222210644.jpg
今日の主役の、新郎;タンファンロン君と、新婦;ワンランディさんです!!

ランディ!! 実物は綺麗だったぞ!!
こらこら!そりゃ失礼やろ!!
フラッシュたいたのが悪かったか....(反省?)


主役はこの一枚で十分と言うことで。。。


次からは、結婚披露宴の料理レポートへ

CIMG2855_convert_20090222210843.jpg
ラム肉! 定番!! 味はまずまず。 中国独特の
香草臭いのが苦手やな。。。


CIMG2856_convert_20090222210924.jpg
開始早々、、すでにテーブルを皿が埋めているけど、
こんなん前菜にすぎません。。。。


CIMG2860_convert_20090222211441.jpg
白菜の炒め物!!(ちょっと写真写りが悪いが勘弁...)
俺的にはこれが本日一押しの料理やった!!
元々白菜好きなんで、半分は俺が食ってやった!!
ただ、見ての通り、赤いものが。。。。辛かったべ~



CIMG2857_convert_20090222211352.jpg
でた~!!!
北京ダックならぬ、ダックの煮込み。。。。
く、口ばしな何ともグロテスク。。。。
味はGOODだった!!


CIMG2859_convert_20090222211416.jpg
なぜか、出てくるとホッとする肉まん!!
これは美味しいぞ!


CIMG2861_convert_20090222211509.jpg
皿が重なり合い、最後はこんなん。。。
ってか、これでもすでに皿を何枚も下げてるんで。。。
相変わらずスゴイのぉ~。



でさぁ、いつも思うんだけど、この料理半分は残るんよねぇ。。。
特に日本人のテーブルは。。。
捨てるんだろうけど、もったいないよねぇ。


まぁそんなこんなで披露宴もお開きになったとさ。


しかし、今日の披露宴で、カップルで来てたのが4,5組いたなぁ。。。
近い将来君たちも??? もしかして今年???
なんて思いながらと言うか、ため息つくと言うか、、、、
そんな思いで、また秀山へ戻ったのであった。



新婚さんにポチお願い!






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

