

おねだり。。

今朝、秀山の寮を管理している総務部から
寮に売店がオープンするとの連絡があり、
何を売って欲しいかとアンケートがきてた。

さっそく、以下を要望。。

①日本のジュース
②日本のお菓子
③日本のカップメン

↑おいおいおい、、食い物ばっかやんと思い。。。。

④日本の生活用品一式

↑また中途半端な言い方。。。。
 だって一つ一つ言うと面倒だし~。。。


まぁどんな物が売られるかは知らないけど、楽しみ
じゃねぇ!

で、寮の食事の改善もアンケートにあったけど、特に
ダイエットの身なので要望はしなかったのさ。

そのわりには、売店への食い物系の注文多くねぇ??
あはは。。。
まぁまぁ、、、ねぇ。。


でね、ここからが俺が熱く語るのは!!!

その他の要望は??
ときたもんだから、俺は書いたさ、書いてやったさ!!!


俺のダイエットスポット、寮のジムについて書いてやった!

CIMG0424_convert_20080416221340.jpg


CIMG0425_convert_20080416221456.jpg

↑昔紹介したんだけど、俺のダイエットアイテム、エアロバイク。
1年もやってると、少々飽きがきてしまってるんで、そこで、熱い
要望をしてみた!!!

①エアロバイク3台の内、2台が故障してるので直してくれ!
②壁掛けテレビをつけてくれ!!
③ランニングマシーンを追加でおいてくれ!!


と、熱く熱望したのさ!!!!

この俺のダイエットする意気込み!!!!
くぅ~。。。泣けるねぇ~。。


さぁ、俺の熱望は、はたして総務に届くだろうか!!!



えぇ~ちなみにこのジム、ほとんど俺一人で使ってるんだわ。。


やっぱ、ダメかぁ!!??






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

えー。売店できんのー!?
すげえなあ。うちとこの会社より儲かってんのね。

おとというちのマンションの近くに日本もの売ってるコンビニ見つけたんです!

納豆中国メイドだけど冷凍で売ってますた!おおおう。
3パック15元!
ワシの命マヨも売ってたので今持ってるマヨもちびちび使うことはもうしません!←オイオイ

ランニングマシーン買ってもらえるとイイね!

ひろぽんさんコメありがとう。

コンビニっすかぁ。 ええなぁやっぱ都会は。。
今日久々に快晴でしてね、外はヤギと牛が
元気よく雑草食ってました。。。

おぉ!マヨラーっすか!
俺も超マヨラーっす。 米にはかけないけど。。。
マヨ売ってるとこあってよかったですね!
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

