スポンサーサイト


今天我的生日!!

今日、3月10日は、、、



なんと、、、






俺っちの誕生日じゃぁ!!!


ちなみに松田聖子ちゃんと同じよん!!



騒ぐほどのもんでもないが、中国へ赴任して2回目の
誕生日を迎えました!!

去年の誕生日は赴任したばかりで迎えたので、そこまで
実感がなかったけど、今回はちぃと違ったんだな。


俺のカワイイ弟子である、中国人スタッフがサイプライズで
祝ってくれたのよ!!!

なんと、めっちゃデカイ、ケーキをプレゼントしてくれたのよ!!
しかもメッセージ付きで!!

嬉しいじゃないの!!笑い。


cake1.jpg

超特大ケーキ!!(名前入り!)



cake2.jpg

怪しいローソクに火を灯して!!



cake3.jpg

スタッフ(弟子)と記念撮影!!!
(ちなみに、弟子2人は現在日本で研修中!!)




CIMG2878.jpg

メッセージカード付き!!

caek4.jpg

泣けるじゃないの。。。jumee☆faceA76


で、この後みんなでケーキを分けて食った!!

あまりのデカさに、2つも食わされ、、、、しかも昼飯前に、、
その上、昼飯弁当も無理やり食ったわけで。。。。

またダイエットの日々を無駄にしたような。。。


まぁ今日は特別の日だしね!!


みんなありがとう!!!







スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わー!おめでとう!日本語でーす。
なんだか和気あいあいって感じでいいねえ。

うちの総経理は昨日ぐったりして帰ってきましたよー
ストされたんだって。ワーカーに。
昼飯の賃金の事ごときで。
中国人嫌い!!!って言ってた・・・
もう何て言ったらよいのかわからんので普通にしてたけど。
性格が性格なんで深刻になりがちなんだわ。
中国人の性質とかけ離れすぎなんだよねー

けんけんさんは良い意味で気を抜ける性格なんだろうなー
良い一日でしたねー!

ダイエット加油!

おめw

師匠!
おめでとうですw

まだまだヤングマンですなw

ボチボチです(笑)

出遅れましたが

お誕生日おめでとうございます。
紫のバラ・・・他カラフルなバラに懐かしさで胸が一杯になりました。
ステキな1年でありますように・・・!
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

