スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ時々筋肉痛。。。

今週は、超快晴の定海日和にもかかわらず
秀山で過ごしたがな。。。。


なぜかと言うと、来週に迫った中検試験の
勉強のためである。。。。



↓見てこのやる気!!!

CIMG2943_convert_20090315212906.jpg



ほっほっほっほ!!

すげぇーやろ!!

やる気だけは!!



ふっふっふ。。。。

自慢じゃねぇが、実際の視線は。。。。。。








CIMG2942_convert_20090315212841.jpg

こらぁ!テレビ消さんかい!


だってぇ、気になるんだもぉぉぉん。。。

ダメじゃこりゃ。。。。(神の声。。。。)




まぁちぃとは勉強したとして、、、、勉強の合間に
秀山を散歩したよ。。


しかも人生はじめての3時間も・・・。


おかげで今日は全身筋肉痛。。。。。
ふつう3時間も散歩するやついるだろうか。。。。
たぶん20kmぐらい歩いてると思う。。。


いやぁ自分で自分を褒めてあげたいわ。。(有森裕子語録)


ってか、その情熱を勉強にぶつけろよなぁ。。なんて
思いながら昨日はベットぐっすり。。。おいおい。。。



さぁ、リスニングの勉強でもやっかね。。。


あ~ダリぃ~。。  (反省の色なし。。。)



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。