

i-pod買ってみた。

先週、中検の試験に行ったとき、上海勤務の同僚の
案内でi-podを買いに!

つっても、バッタもんですよ♪
バッタもんで上等!!!
最近は作りも良く、1日で壊れるような品物では
ごぜーませんよ!!
大したもんです! 純粋Made in CHINA!!

あまり日本人が行かない中国人後用達バッタもん
市場へGO!!!
外国人向けのバッタもん市場は、店員がしつこいんでね。。
落ち着いて物色できないからさ。。。

で、お目当てのi-podを購入!!

CIMG3296_convert_20090326232928.jpg

↑小サイズの2Gをとりあえず買うことに!!
一つ100元って店員が言うんで、予備としてもう一個と
連れが1個買うから計3個で250元で交渉したが
ダメだった。。。(なかなか手ごわかったな。。)

結局3 x 90元で交渉成立!!

早速使ってるけど、なかなか良いぞよ。
まぁ90元なんで壊れて当然とは思ってるけどね。
1年もてばよしっしょ!!

で、今度は定海へ帰ってきて、最近お気に入りの
S.H.E.のCDを買った!!
CIMG3298_convert_20090326232953.jpg


ポスター付き!(なんか昔の日本ぽいね)
CIMG3301_convert_20090326233035.jpg


↓カワイイ♪
CIMG3300_convert_20090326233015.jpg

やっぱ、たどり着くとこはいつもそこよねぇ。。


次に上海行った時は、嫁が熱望するクロエの財布を
買うぞ!!!
もちろんバッタもんさ!
バッタもんで十分なできた嫁さんなんです。 はい。

しかし、他にもいろいろ売ってて、バッタもん市場って
おもろいよねぇ。


次行くのが楽しみじゃ!!




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

