

原因は俺か、S藤か!!??

最近なんか自ログのアクセスが遅い。。。。
なんで?? 俺だけ??
他の人はどうなんじゃろ?

よぉわからん。。。

↑どうもニコニコ動画が悪さをしてたようでその記事は削除しました。
*****************************************

さて、ダイエット記事を何度も載せてるけど、
ネタが無いんで今日も。。。

しかし、や・せ・ま・せ・ん。。。。。


昨年の開始から順調に減ってきた体重も-12kgで
ストップ状態。。。 -12kgでも十分なんだけど、
目標はより高く!! 最低あと5kgは痩せたい!!

誰?? それでも足りんでしょ!?って言うてるのは??


昨年の10月以降、ここ4,5ヶ月、全然体重が落ちていない。。
別にエアロバイクさぼってるわけじゃないのに。。。

よく考えると、昨年の10月と言えば、

同僚のS藤が秀山に出張で来た時だな。。。。
あの時から俺のダイエットストーリーの歯車がおかしくなった。。。
ような。。。

餃子、小龍包、ラーメン、肉まん、四川料理。。。等等....
食ったなぁ。。。(食うのに付き合ったと言うべきか??)

それしか考えられない。。

彼(S藤くん)とは、過去に伝説がある。。
博多へ出張行ったとき、当時の部長そっちのけで、博多の
夜を食べ歩いたっけ。。。
一晩で; 1件目:鉄鍋ギョーザ
      2件目:豚骨ラーメン
      3件目:中州の屋台で、ラーメン&特盛おでん

あれはギャル曽根まっつぁおの食いっぷりだった。。。
お陰で、客引きのお兄ちゃんにも目も触れず、食ったの
リバースしないように足早にホテルに帰ったよな。。。。


まぁ、そんな原因もわかったとこで、、、(ほんとにそうか?)

何か戦法を変えねばと思って、ネットで検索!
ずばり!「わき腹の贅肉を落とす方法!」ってね!

あるある!

で、先週からエアロバイクとあるストレッチを始めたのだ!!



02_02.jpg

まずはお腹の贅肉を落とすストレッチ!
両手を伸ばして、顔を上げて、お腹を引っ込める!!
背骨を上げるようにすると尚更いいらしい!!
これを10秒、3回セットで毎日するとええらしい!


こら!!!!!
そこの君!! お姉ちゃんの谷間を
見るんでない!!


俺はそれで選んだがな。。(やっぱり。。。)




02_01.jpg

↑気を取り直して、続きまして。。。
わき腹の贅肉を落とすストレッチ!
解説省略。。。写真のようにする!!
左右10回づつ毎日やると、1ヶ月で効果が出るそうな。。。



ってなわけで、この2つのストレッチを毎日やることにした!!!

最初のなんて、俺がやってるとこ想像してごらん。。

トドよトド。。。
トドの発情期よ。。。



そんなわけで、結果はまた報告しますわ。



S藤くん、待ってるから、早く秀山また来いよ!!!
KFCのCMでしてたナン生地で肉を包んだやつ!!
あれ美味ぇどぉ~!!!


やっぱ痩せない原因は、俺か!?



ちゃんちゃん。




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

