スポンサーサイト


★星野JAPAN★

いやぁ~、、、野球はやっぱりおもしろい!!
って、昨日の北京オリンピックを決めた星野JAPANを見て思った人も
多いと思うけど、一昨日の韓国戦と言い、昨日の台湾戦といい、
「手に汗握る」ってのはこう言うことを言うんだなって思うような白熱した
ものすごい試合だったよね。。
韓国戦の競り合い、そして昨日の台湾戦の逆転劇、いやぁ・・・・言葉で
どう表現していいかわかんないけど、何か久々に野球で興奮したし、
選手の気迫とか集中力の緊迫した空気が画面でも伝わってきたよね!!
(一日経っても興奮してて何言うてんやろ。。。昨日の星野監督と一緒じゃね)
しかし選手もそうやけど、監督の采配もすごかったよね。
宮本の代走や、サブロ-のスクイズ!! そしてつなぐ野球!!!!
まさに日本野球のSMALL BASEBALLだった!!(また興奮してきた。。。)
あのプレッシャ-の中で本当によく勝ってくれたよね。 すばらしい(涙)

この勢いでアメリカ、キュ-バなどの強豪を撃破して、WBCに続く優勝で
金メダルしかないっしょ!!!(またまた興奮気味↑↑)
来年の8月が待ち遠しい。

おめでとう。星野JAPAN !!!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

