

ディ・ディ・ディープキッス!!??



先日のこと、
俺は、衝撃の現場を目撃してしまった!!


今、会社事務所の倉庫を追加建設中なんだけど、
毎日中国人のオジサンたちが、せっせと工事を
していた。


そんなある日の夕方のこと。。。。


トイレへ行こうと、その工事現場の横を通ってたら、






俺は見てしまった!






な、なんと、オジサン2人の、、、、





濃厚ディ・ディープキッスを!!


二人は床に寝そべり。。。。 ブチュゥ~!チュ


こんな感じで。。。。。。
↓↓
AAA_20090515145847.jpg

↑作図:けんけん (さすが窓際設計士! )


お・俺は、お口がアングリ状態で、つい立ち止まって
見たくもねぇけど、あまりの衝撃と、同等としたチュ~ぶりに
見入ってしまったよ。。。。




どう?? 先が知りたい?? 

ドキドキしてるあなた!! ちょっと変態かもよ(イヤ~ん)






で、俺もしばしドキドキして見てると、(やっぱ俺変態かぁ?)



上のオジさんが、床に「ペっ!」と何かを吐いた!!

そしてまたブチュ~!!

おいおいおい、これは、連続ゲイディープかぁ!!??

こ、こ、これはある意味珍しい!!!なんて思いながら?
よく目をこらして見たさ!!




すると!!! 


また、「ぺっ!」 



あら???











上のオッサン、下のオッサンの
鼻水吸うてるやんけぇ~!!





はい。。。
ディープキッスでなくて、ディープ鼻吸引だったのよ。。。


男同士(しかもオッサン)のディープキッスなんて、
見たくもなかったけど、(誰、見入ってたの??)
おもいっきり、オジさん同士のディープ鼻吸引を
見てしまった。。。


子供にするのは聞くけど、、、、
オジさん同士よ。。。。。。
俺は見てはいけない物を見てしまった。。。。

さすがは中国。。。。。

今でもその光景が浮かんでくる。。。。。


食事の時に思い出そうと思う。

なぜって??

食事が喉に通らないから。。。

そう、これが自然にダイエットってやつだろうか。。。


PS: 今日もそのオジさん達は、仲良く働いていた。





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

えー!えー!えー!
気持ち悪すぎるーーーーーー!!!!!!

子供の鼻吸引でさへ最近やっとできるようになったのに!

ぐえええええええ。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

