

行って来ました社員旅行!

先週の土日、行って来ましたよぉ!社員旅行!!

横店影視城へ!!

絶好の快晴で、快晴過ぎて暑いのなんの。。。


ではさっそく、写真を公開じゃ!!
めっちゃ多いどぉ!!

※あまりコメントないけどあしからず。。。


CIMG3651.jpg

CIMG3653.jpg

CIMG3657.jpg

CIMG3658.jpg

CIMG3673.jpg
お約束のプチ雑疑団!!
いつもより多く回してまぁ~っす!!

CIMG3675.jpg

CIMG3678.jpg

CIMG3684.jpg
飛んで飛んで飛んで~♪

CIMG3687.jpg
回って回って回ぁ~るぅ♪(沢田研二より)

CIMG3690.jpg

CIMG3698.jpg
みなさん、そろそろお気づきでしょうか。。。
ここねぇ、、、半端じゃねぇ広さなのよ。。。。

CIMG3701.jpg

CIMG3703.jpg

CIMG3708.jpg

まだ初日。。。
既に帰りたいモード。。。歩き疲れて、暑くてヘロヘロ。。。。

CIMG3711.jpg

CIMG3716.jpg
お約束の貸衣装!!
10元でございます。。。
ちなみにモデルは俺ではなく、中国スタッフのヤンさんです。

CIMG3718.jpg
若手スタッフのオンくんとチョウくん。

CIMG3721.jpg
綺麗どころもね!!
カワイイね!! チィさんとヤンさんで~っす!

CIMG3732.jpg
夜になり、何やらしてたが、意味わかんねぇ。。。

CIMG3739.jpg
そして、初日最後のショータイム!!
これは迫力あったべ!! 

CIMG3740.jpg
ファイヤー!!

CIMG3746.jpg

CIMG3748.jpg
さて、二日目です。
二日目は、北京の紫禁城を、1/1スケールでそのまま
リアルに再現したとこへ行った!!
これはすごかった!!!
まぁ広さも半端じゃないけど、これを作った中国人の
底力を見たね。 たいしたもんです!! 圧巻ですわ!!
参った!!

CIMG3749.jpg

CIMG3752.jpg

CIMG3759.jpg
馬での決闘シーンの再現もあったし。

CIMG3765.jpg
よく見て! 人が逆さになっとります。。
やるぅ~!

CIMG3777.jpg
またもや、ショータイム!!
お姫様が海賊?に襲われるショー。
うちのスタッフ2人もエキストラとして参加したべ!!
これは火薬系をふんだんに使ったので迫力あったな。

CIMG3778.jpg

CIMG3781.jpg
少しお笑いもあり~の。


まぁそんなこんなで、激疲れの中、旅は終わりを迎えるので
ありました。。。


え~。。。お土産なんも買ってまへん。。。



最後に、この旅でもっとも印象に残り、インパクトがあって、
一番の思い出を紹介します。









↓↓これ

CIMG3771.jpg

子供の頭に牛が!!!
残念なんだけど、この子の頭の前面はハートになってるんよ。。。
それが写真で撮れなかった。。。。ちくしょーーー!
この旅で一番の汚点だった。。。

なかなか中国人もやるもんですな。

これが一番の思い出っす!!!



えぇ~長々とお付き合いありがとやんす!!!

横店、是非機会があれば行ってみてはどうっすかね。
なかなかスケールがデカくてよぉござんすよ!!


ここねぇ、じっくり回ると一週間かかるんだってよ。。
とんでもねぇです中国!!





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいとこねー
この前シンセンの民族文化村行ったんだけど
ここより活気がなかったわー

そこも一日では無理なとこだけど。

ほんとそこらじゅうにコピーがいぱーいね。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

