

プーアル茶でダイエット

中国と言えば、お茶!! っけ?
よぉしらんけど、お茶が有名なのはご存知の通り。

しかしお茶の種類もさまざまですな。

最近、運動しても痩せない悩みが続いてて、
(それ以上に食うからでしょ! By 天の声)
どうすっぺかと、いろいろ考えるけど、無い。。
要するに簡単に痩せれる方法を探してるだけで、
セコイ考えなわけで。。。

努力せずして痩せれねぇ。。 (承知のうえ。。)

考えた末?? ここはもう4000年の歴史の
お茶しかねぇ!!! って訳さ!!

そこで、ダイエット茶と言えば、泣く子も黙る?



プーアル茶である!



つっても、これまたプーアルでも種類が豊富なんで
何がええかはわからんけど、中国人スタッフから
プーアル茶を少しもらってみた!!


これ↓↓
CIMG3787_convert_20090616135105.jpg

お茶っ葉が圧縮されてて、一個一個包装されてるんで、
お手軽簡単!!
プーアルは出がいいので、一個で何杯(3杯ぐらい)も飲める!!

味はねぇ、普通、菊花、ジャスミンといろいろ!!
味もよく飲みやすいね!!
ジャスミン味は香りもいいので特に飲みやすい!!

これならお土産にもええよなぁ。
中国FOODはあんまり歓迎されないのでさぁ。。。

お値段は1個たったの0.3元(3角)っす。
ただしネット販売で~す。

さっそく普通のと、ジャスンを一袋づつ購入してもらうよう
スタッフへ頼んだのさ!!



さぁ、プーアル茶飲んで!!
脂肪君とおさらばじゃぁ!!!









半年後は!!!



石塚

    ↓↓↓

小栗




よい週末を。。。。





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あらダイエットなら
TVショッピングの貼るだけなんちゃらよろしいのでは?
貼るだけでなーんもせんでもやせるっぽいぞ。

こっちのTVショッピングの商品は怪しすぎ。
最近顔に塗ってこすって垢やらなんやらとって美白になる化粧品のCMが好きでよく見てるぞ。
カモーンエブリバデー♪って歌い出すと息子も大笑いするんだ。

あああと虎の絵のパッケージの精力剤どうよ!?
昼間からTVでおねえちゃんに囲まれてるCMのやつ。笑ったなー!
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

