

ん~心配。。。



のりぴー、どこへ行ったの?
心配してます。 連絡下さい。。。。


矢田亜希子ちゃん、ファンです。(でした?)
悩んでるなら連絡下さい。。。
なんなら秀山に来てください。
連絡待ってます。。。


って、来るわけねぇが、、、
最近の芸能界、怖い事件が多いですな。。。

物騒な世の中です。

再生するなら、ここ秀山で!!!
(いろんな意味をこめて。。)


===================================================

さてさて、今週末は、会社対抗のサッカー試合があるんだ!!
先週、定海でスパイク買って、何年ぶりか。。。。
ボールを蹴ってみたが、、、

あの練習から早4日。。。。

なぜか筋肉痛が治らねぇ。。。 なんで??

あれだけビリーやってるのに。。。

やっぱお日様浴びて運動すると全然ちゃうようです。。

やべ~試合まで時間がねぇ。。

やるっちゃねぇ。。

ちなみに、我がチームは全員中国STAFFで、俺一人日本人が
入ってるんだなぁ。。
ってか、YANGMENなんでね。。

ちなみに、ボジションは、STAFFが「どこがいいですか?」
と聞いてきたので、即答した!!








もちフォワード!!!!!







周りはドン引きしたが、強行登録!!!


自信はある!!

5分間のみなら!!(練習で実感.......)

5分でハットトリック狙います!!!


ギャルも応援に来る??ようで。。(強制参加と言う噂が...)

ギャルを虜にしてやるぜ!!
やっぱ黄色い声援がないと燃えないよねぇ。。。

空回りしないようにしないと。。。
足つったらカッコ悪ぃしなぁ。。。。


や、やるぜ!!!


また報告しまーーっす!!



ってか、爆裂台風がビンゴで来てる。。。
中止濃厚。。。。
ヤレヤレですわ。。。。



奇跡よ起これ!!







テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

