

RAKUWA



みなさん大変ご無沙汰してました。。。

少々日本へ帰国してて、更新を怠っておりました故。。

こっち(秀山)へ戻ってきて、暑い暑い。。。
日本はもう朝晩がだいぶん涼しくなってたんで、暑さのギャップに
少々やられております。。

しかもさぁ、帰ってきた日、定海で一泊して、あくる朝強行で
そのまま会社へ出勤したんだけどエアコン止まってるがなぁ。。

お疲れモードなのに、輪をかけて事務所が蒸し風呂状態なんで、
流石に気分が悪くなったわ。。
電力会社の供給制限と、自家発の故障が重なってしまったので
どうしようもないとのこと。。。。(中国ではよくありますわ...)

部長曰く; 定海にいるお前に、この事実を知らせると、必ず「お腹が痛い」           
       とか言い出して休むだろうから、あえて言わなかったらしい。。。
       部長、よ~俺のことわかっとる。。。それ聞いてたら100%お腹が
       痛くなってたよ。。。。



ってなわけで、今週末は溜まった仕事を処理しないといけないので
どうも定海へは行けそうにないっす。。。。あ~つら~。。



さてさて、本題ですけど、

みなさん最近流行のRAKUWAって知ってますかぁ?
ファイテン製の!!


↓これ
CIMG4155_convert_20090829155903.jpg

これさぁ、中国人STAFFの中でも大流行してて、それも中国製のは
偽物なんで、日本で買うのがセレブ~なのよ。

でさぁ、今回の帰国時にSTAFFから「買って来て」と頼まれたのさ。

しかも、40本も!!!

この優しい俺だからさぁ、気軽にOKしたわけなんだけど、
あとで気がついたらもう遅いが、このRAKUWAさぁ、よぉ考えると
1本2000~3000円するんだわさ。。。

ってことは何!? 単純計算で12万!!

はい。。。嫁さんにメッチャ怒られまして、、、、

しかも清算はここ秀山。。。しかもRMB(元)払いだし~。。。
(ちなみに7000元超えま~っす!)

日本で嫁に払わせ、ちゃっかりこっちで元でもらう。

















予定通りや~ん!! (俺、天才!)




当分、定海で豪遊できるってもんです!!!!


まぁ、空港の荷物検査で捕まるかなって心配もしてたけど、
あっさりパスしたし、STAFFにも喜んでもらえたし、お後が
よろしいんじゃないっすかねぇ!?


しかし12万とは。。。。。。。。。
家計が心配で。。。。。。 ちょっぴり反省もしてるんだべ。。。



CIMG4158_convert_20090829155926.jpg
↑ちゃっかり自分用も買った!


ちなみに、マッサージの姉ちゃんにもお土産で買った!!







反省してねぇや~ん!!!







テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

