スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族訪問


最近めっちゃ忙しいです。。。
お疲れ気味。。。

朝ビリーも。。。。毎日はできねぇ。。。。
やっぱ朝は正直きつい。(眠い。。。)

朝はご飯食べて出社までゆっくり部屋で過ごすタイプの
俺にとっては、ビリー→シャワー→朝食→出社までの
時間がバタバタ過ぎて、ハードです。

昨日はサボったので、今日は休日出勤するけど、気持ち的に
余裕があるので必ず早起きしてやろうと硬く誓っていたが、、、
睡魔にやられてしまいました。。。


自分の意思が弱いだけやろ!!!


のりピーの気持ちよくわかるよ!!俺!!


そんなこんなで、ボチボチモードになってます。。。いかんいかん。。




えぇ、さてぇ、国慶節明けにMY FAMILYが中国へ「家族訪問」として
来ることになりました!!!

4泊5日でございます!

当然? ここ秀山は日帰り訪問しといて、(実際は数時間の滞在...)
後は上海で遊ぶのじゃぁ!!!

いろいろ上海旅行の計画してます。
ってか、ベタな所しか行かないけど。。。。
子供つきなんでね、あまりウロウロ出来ないしね。

・東方明珠
・上海水族館
・昆虫館
・上海動物園
・新天地
・夜間クルーズ
・外灘
・豫園

などなど。

楽しみです!!

まぁ問題は、食事だよなぁ。 俺達夫婦はねぇ、何でも
チャレンジできるけど、子供らにはヘタなもん食わせ
れないしなぁ。。。
まぁ大都会上海! なんでもあるっしょ!!

ホテルは上海で★★★★の、

南新雅華実達大酒店(ラマダプラザホテル上海)

でございます。


なんと! 上海でも一番にぎやかな、南京東路の歩行者天国の
すぐ側!!!! リッチ条件は最高です!!!

興味のある方は、

ラマダホテル



上海家族旅行の思いでは、また報告したいと
思います。


今は新型インフルエンザが流行しないことを祈るまかりです。。。





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

もう一人ののりぴーw

どっちののりぴーですか?w にゃはw
やっぱ一番イイのは
後輩の前で俺はやるぞ!って
公言するのが一番かと・・・w
そして、有言実行!w
さすが先輩って思われますw
そうやって信頼関係を築いてきましたけど何か?w
ボチボチです(笑)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。