

Jリ-グ&クラブ世界一決定戦

サンフレッチェ広島が二部に降格になってしまったね。。。
入れ替え戦のアウェ-(京都)では2-1で負けてはいたけども
貴重なアウェ-ゴ-ルを決めていたのでどちらかといえば
広島有利だったと思っていた。
ところが攻めど攻めど点が入らない。。。おしいシュ-トは何本も
あったのに全部バ-とポストに嫌われた。。。
結局は0-0のドロ-で合計得点の結果、京都パ-プルサンガが
J1復帰を決めた!!! おめでとう京都!!(DF秋田の引退試合
だったのでそれはそれで感動!)
しかしサンフレッチェ。。。。。。おしかった。。。涙
是非、一年でJ1へ再び帰ってくること祈っております!!!
そう言えば、会社の先輩がサンフレッチェの応援団に入ってて、広島
ビッグア-チに当然見に行ってたんやけど、なんと!全国放送の
ス-パ-サッカ-にちゃっかり映ってた!! しかも号泣で笑
でも気持ちはわかるよね。 悔しいもんね。
たしか先輩はサンフレッチェがJリ-グ優勝した時も全国放送で
映ってたなぁ。。。 しかもこれまた号泣で笑笑(そのときは嬉し泣きね)

さて、話は変わり(サッカ-ネタやけど)、サッカ-クラブワ-ルドカップが
始り、ついに浦和レッズが登場するね!!!
一回戦はセパハン(イラン)で、前回は勝ったけど、今回は油断禁物!
しか~し、必ず勝って、ACミランと戦ってほしい!!!!!!!!
で、ACミランを撃沈させる浦和が見たいぃぃぃぃぃぃぃ上上

ちなみにうちの会社の作業着、真っ赤で袖が黒なんで、レッズモ-ドです!!
あっ。。。ACミランもチ-ムカラ-赤だ。。。(ちょっと微妙......)

がんばれレッズ!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACミラン

「ACミラン」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします!

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

