

家族訪問 in 上海! ~初日~



皆様ご無沙汰してました。

国慶節で一時帰国してて、そして、

10月11日~15日の間、家族が中国へ訪問してて、
上海で家族旅行を楽しみました!!

少しばかり、その家族訪問を報告しましょう!


さて、初日(10/11)。


日本より俺と一緒に家族が訪問!!!
娘は1歳のとき、ハワイへ行ったことあるけど、当然記憶に無し。。
なので、娘も息子も初海外&初飛行機で大ハシャギ!!

まぁ何事もなく、上海へ無事到着!!

そのままリニアに乗って、タクシーでホテルへGO!!

ホテルは南京東路側の五つ★ホテルだ!!


↓ホテルのお部屋
CIMG4413_convert_20091018210820.jpg


CIMG4414_convert_20091018210931.jpg
リビング・寝室・バスルームの3部屋で構成!!
ちなみに写ってるベットは俺ようのエクストラベットでございます。。。
なかなかデカイ部屋でした!!


CIMG4415_convert_20091018211000.jpg
バスルームで「すげーーー!!」と言いながらハシャグ
子供たち!!
ちょっとセレブ風なお風呂だった!! ジャグジーも付いてて
社長気分!?


ちょっと休憩して、さっそく南京東路へ!!

CIMG4420_convert_20091018211025.jpg
上海で一番賑やかな、南京東路!!
人・人・人!! しかも多国籍軍!! いろんな外国人が
たくさんいて、まぁとにかく人が多い!!
この日は日曜日だったけど、平日も変わらない多さ!!

まぁ魅力たっぷりな所ですな!!


CIMG4422_convert_20091018211050.jpg

ネオンも綺麗でっせ!!



とりあえず近くで飯食って、一日目は移動の疲れを取るため
早々とホテルへ戻って寝ました!!

だって、次の日、秀山訪問が控えてて、4時起きだったからね!!
お子様連れなんで、無茶は禁物です!!





=== 2日目へつづく ===








テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

