

大連出張レポート その1



大連へ来て2日目が経ちました!!

運よく晴天が続いてます!!










寒い!!!!



最低気温が-4℃、 日中の最高気温が3℃!!

寒いっす!!!

夜、1時間ぐらい外を探索してみたが、あまりの寒さに
頭が痛くなった。。。。


こっちで滞在してるHOTELがあるのは大連の開発区と
言う所。
これから開発が進む新しい町で、とにかくビックリするぐらい
町が綺麗!!! これには驚いた!!


で、



やっぱり、



女性が綺麗!!! 美しい!!

※寒さで顔を隠してるからか???
 いや、やっぱ綺麗ですわ。 噂どおりだ!!!
 

CIMG4693.jpg滞在してるホテル。 ★★★★★です。。。
一泊420元だとか。 セレブな生活させてもらってます。

CIMG4726.jpg
夜の街。 見難いけど。。。


とにかく夜は寒くて、シャッター切る気が起きない。。。


今はまだ仕事優先で、遊びに行く時間なし。。。


大連中心街までは電車で30分くらいらしい。
なんとか一回は行って見ないことには、出張とはいえ、
大連に来た意味ありませぬ。。。


早く仕事終わらせて、遊ばねば!!!!






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

