

マレーシア出張記 【その2】



クアンタン空港からAGENTの車でホテルへと向かう。

出張前調べてた今回滞在するホテルはリゾートホテル!!

ただ、空港から出た道中は田舎町で民家も少なく山道ばかり。。。。

あれれ?? イメージしてたパラダイスとは180°違う光景だった。。
それに雨季の雨も重なって、どうもイヤ~な感じが倍増してたのを
思い出すなぁ。

ヤシの木だけは南国を物語るんだけどねぇ。。


と、4,50分車で走り、ようやくホテルへと到着!!

ホテル1
お!? ロビーは合格!! なかなかいいんでないかい?
やっぱリーゾートホテルだけあって、良いではないか!!

ホテル2



で、早々とチェックインを終わらし、仕事場へ向かったのであった。



それから2日半の仕事も終わり、3日目の夕方4時ぐらいかな。
やっと自由時間がとれたので、せっかく南国に来たからには
ビーチでコンガリ焼かねばと海へ行こうと思ったけど、
連日の雨で、海が濁ってる。。。。。。
ホテルの側はすぐビーチで、リッチ条件は最高なのに。。。


トップレスのお姉ちゃんが。。。。。。見れない。。。。。


そんなこんなで海へ5分ほど行ってはみたが、すぐ断念して
ホテルのプールへGO!!


今考えたら、トップレスのお姉ちゃんなんて、いやーしなっかたな。。
だってホテルに泊まってる人って、リタイヤしたおじいちゃんおばあちゃん
外国人が主で、あとは金持ち中国人ぐらいだったもんなぁ。。。

それにNEW YEAR休暇はもう終わってたからさぁ、もれなくギャルは
お仕事へ行ってるんだなと。。。。

そんな訳でギャルは諦め、貴重な太陽を活用してプールで少々
日光浴をしたんだわ。

ホテル4

ホテル5

どーよ!! ナイスビューでしょ!!

やっぱリゾート!! GOODです!

夕方だけど日差しは凄いし、紫外線は半端ねぇ!!!
結局日没ギリギリまで粘ってみた!!

まぁ結局は仕事で日焼けした方が強烈だったなぁ。。。


さぁ!! いよいよ次の日は帰国(帰中)であるが、移動は夜!!!

そう!!1日フリーなのであった!!

計画では午前中プールで日焼け満喫、午後12時チェックアウトして
町へ出てお土産購入!! 計画バッチリ!!



であった。。。。が。。。。



初日のバック紛失事件に始まり、な~んかやな予感。。。


※あぁ、ちなみに同行者のカバンは、奇跡的にクアンタンまで
 戻ってきたのさ!!!
 なんと、カバンはタイのバンコクまで行ってたそうで。。。。
 マジで無事に戻ってきたので、運気は上昇! これで雨季も
 ふっ飛ばせ!!!!




やっぱり。。。。。


朝目が覚めたら、外からいや~な音が。。。。。


スコール並みの雨です。。。。。
ネットで見たら、当地は雨季でもスコールが2時間ぐらいで後は
晴れるって書いてたじゃんかぁ!!!
って今更最終日に怒らんでもええけど、、、まぁとにかく
雨雨雨ですわ。。。 泣くに泣けず。。。

だから午前中はホテルで待機して、午後から町へ繰り出す
ことにしたのである。。。。



あぁ~まったく満喫できずだったよぉ~。。。。


予定では冬の中国に、真っ黒日焼けで、アロハ~って帰る
予定だったのに。。。。。トホホ......




マレーシア出張記 【その3】に続く






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

