

マレーシア出張記 【その4】

ホテル3
ホテルのプールから海を臨む!
が、連日の雨で海が濁ってて、海水浴は断念したのである。。
(トップレスのお姉ちゃんがいないのが一番の理由ではあるが...)


さて、最終日、夜のフライトまでの時間、雨なのでプール日光浴は
泣く泣く止めて、午後からお土産を物色しに町へGO!

ホテルからクアンタンの中心街までは車で約30分といったところか?

ショッピングモールが2軒あるらしく、新しい方へ行くことに。
時間の制限があるんでね。。。


CIMG2746_convert_20100131212851.jpg

CIMG5073_convert_20100131213056.jpg

けっこう大きくて綺麗でオシャレなショッピングモールだ!!

写真にはないけど、スタバもあって、やはり中心街は都会な雰囲気が
漂っている!! いい感じ!

CIMG2749_convert_20100131212947.jpg

なんやらテラスでテレビカメラが来てて取材をやってた!
何の取材かは不明。。。 有名人でもいたのかなぁ??


マレーシア女性


昼食中にこそっと向かいの女性をパチリ!
やはりイスラム系に女性は、頭にかぶり物をしてる人が多い。
でもこれもいろんな色があるし、ラメみたいにギラギラ系もあって、
ファッションの一つになってるよね。
これはこれで綺麗というか、伝統があっていいと思うね。

でも女性の半分くらいかなぁしてるのは? やはり時代の流れか
若い女性は巻いてない人が多かった。
どっちか言えば、若い子は今風のファッションだったし。


お土産を買って、最後に!

スタバでマレーシアのタンブラーを買いました!!
スタバ タンブラー2

貴重な品かどうかはわかんないけど、場所によってはけっこう
値がつくらしいよ。 


そんなこんなで買い物も終えて、ホテルへ戻り、空港へ出発するまでの
時間、また少しプールで時間をつぶしたのである!




さぁ! いよいよクアンタンを離れることに!!
夜7時の便でクアラルンプールへ!!!



マレーシア出張記 その5へ続く....








テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

