スポンサーサイト


マレーシア出張記 【その3】


プール日光浴も終わり、今日は現地料理を食うぞ!!と、
ホテルを出て路上にいくつかあったレストランへ行った。

不安半分、期待半分と言ったとこだろうか。
ある意味イケイケモードであったが。

ホテル周辺2
歩いて数分のこの店に決定♪


お店に入ると気のいい陽気なおじさんが迎えてくれた!!
しかも英語も何とか通じたのでラッキー!

食堂
店の中の雰囲気。
どこのイケメン????が来たのか??とえらい時間ガン見されていた。。。


で、適当に注文!!

まずは飲みもんでしょぉ!!!っとビールを注文するが、「NO!」
えぇ~!? ホテルでもそうだったけど、イスラムの聖地は
あまりお酒を販売したらいけないのだろうか?? これは不明。。

ってことで仕方なく、ジュースを注文!!

CIMG5063.jpg
トロピカル??と言うかかなり怪しかったが、味はまずまずだった。
手前はヤシの実ジュース、奥はライチジュースである。
甘~いんだな。。。

そうこうするうちに、料理が来た!!

現地食2
牛肉の炒め物。 味はスパイシーでGOOD!

現地食4
イカの炒め物。 カレースパイシーで辛かったけどこれもGOOD!

現地食3
卵を揚げたもの。普通。。

現地食5
鳥唐チャーハン! 普通に旨い!

現地食1
焼きそば? トムヤンクン&ライス!


と、フルコース??で美味しくいただきましたぁ♪


食事も終わりに近づいたころ、現地の人たちが食い入るように
テレビを見てたので、何を見てるのかと、ふとテレビに目をやると、








な・な・なんと!!










キテレツ2

キテレツではないかぁ!!!!!!!!!



なんと、キテレツ大百科がマレーシアで
ブーム!!!!!!???




キテレツ1

ブタゴリラも健在!!(笑)



マレーシアでも「キテレツ」「ブタゴリラ」と呼んでいたのは
爆笑だったなぁ!!!



ついつい写真を撮って、
ディス イズ ジャパニーズ アニメ
と宣伝しておいたさ!!!!


いや~楽しいひと時だったな!




マレーシア出張記 その4につづく





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張?
えらいリゾートしてんじゃんe-440

この悪天候とかも荷物紛失事件とかも後々には良い思いでになるのさ。
ハプニングってけっこう覚えてるよね!

イカの炒め物うまそうだなー。いいなあバカンス。ほんとに出張?



あ、今度のスキン軽くていいわ~。
前回の実は重かった・・・(私のPCでは)。
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

