

トイレ事情




風邪ひいた。。。金曜から喉が痛ぇ~。。。
今日、STAFFの結婚式が定海であったんだけど欠席して寮で大人しく
してましたがな。。。

ってか、大人しく寝てりゃぁええものを、日本帰国してROOKIESの
1~6のDVDをレンタルしてダビングして持って来てたんだけど、
もう一回見てたのに、調子にのって、夜10時ごろから初めから
また見返してしまい、結局、見終わったのが朝の6時30分ごろ。。。
朝飯食って寝まして。。。。

バカでしょ~。。。お陰で治る風邪も治りゃしねぇ。。明日からの
仕事に影響するかも。。。。
でもおもろかったなぁ。。。

日中はWOWOWでクローズZEROもやってたので、ヤンキー物を久々に
見まくったなぁ。。 
小栗旬、おめーやっぱ、かっけぇわ!!! 俺に似て。。。(風邪の副作用か?)


バンクーバーオリンピックも終わろうとしてまんな。
真央ちゃん惜しかった!!! よぉ!!頑張った!!!
泣くな真央ちゃん!! 金取ってほしかったけどな、キム・ヨナはな、
やっぱすげーわ。 ラベルがちゃうかった。 

美貌は互角だけど、やっぱヨナは色気があるわな。
真央ちゃんミスがちょっとあったけど、もうちょい色気を
身に着けないとヨナには勝てないな。 (評論家気分で語る)




あ、さて~。


日本のトイレは和式と洋式とあるけど、まぁ最近は洋式が支流で、
ウォシュレット付きが多いよねぇ。

各国でウォシュレットと言うのか知らないけど、国によっていろいろと
あるのはご存知かい??

昔、トルト式を見たことあるけど、たしかトルコ式はお尻を手で洗うんだよねぇ。
違ったか??

でね、この前マレーシア行ったっしょ。 マレーシアではある意味
ウォシュレットなんだけど、、、






これだ!

マレーシアトイレ1


マレーシアトイレ2

そう! 手動シャワー付きなのだ!


イスラム式と言うのか?? 何式かわからんけど、このシャワーを
使ってお尻を洗うようである。。。

当然、うんこペーパーが付いてたので、俺はこのシャワーを
使わなかったが、これはちょっと使いたくないよねぇ。。。




絶対手にうんこ付くしぃ!!!!!!!!




まぁある意味ナンバー1は、中国式、水路にダイレクトうんこだろうな。。
へたしたら、ドア無しだからね!!! 度胸が付きまっせぇ!!


どこもじゃないよ、最近は一部のみだろうけど。

でも中国人は水洗でもうんこペーパーを流さずゴミ箱に捨てるのは
止めてもらいたいのだが。。。
水に溶けない紙と言う説もあるがな。。

やっぱ日本のトイレが綺麗でよかですわ。。。
中国人はトイレの使い方がなっとらん!!!!!!!
これも国民性と、もう慣れたがな。。。。




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

これで2人目!

ヤリマンから5万円もらったww
http://twwitta.net/img/3one2ue

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

