スポンサーサイト


人事異動 ~その後~

海外赴任の人事異動が出てからと言うもの、周りから
よく声をかけてもらってる。 励まし半分、心配半分って
感じかな。
やはり家族を置いていくことに対する心配をしてくれて
非常にありがたい。

今思えば、少し無茶かなとも思うが、仕方がない。
おそらくいずれは行く運命であろうし、チャンスとして
考えるようにしている。

家族にとってはどうなんだろうか。。。。。。
子供たちは今一状況がつかめてないようで、出張にでも
行くぐらいにしか考えてなくて、すぐに帰ってくると思って
いるようである。。
嫁さんはどうだろうか?? あまり表情には出さないが
恐らくここにきてかなり不安なんだろうなぁと思う。
できる旦那ではないけども、家にいなければすべて嫁さんに
負担がかかることになるからね。 いなければいないで
不安になるだろうしね。
そこが赴任する最大の不安要素なんだが、なるように
なるしかないし、前向きに考えるしかないと思う。

たぶん赴任は3年になると思う。
過去の赴任者に聞くと、誰もが経ってしまうとあっという間と
言う感想らしい。 まぁ行く前からこんなこと考えてもしゃぁ
ないんだけどねぇ。。。

もちろん不安だけではないですよ!!
そうは言うても、かなりワクワクはしてるんだなこれが。。
(何に? それはヒ・ミ・ツ!! 怪しい。。。)

とにかく、ENJOY LIFE IN CHAINA!!!!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

